195915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Oct 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


+


アップル会長のスティーブ・ジョブズ氏が亡くなりましたね。


jisrie34ag4.jpg


ご冥福をお祈り致します。


+


・・・うん・・・まぁ、それしか言うことはないかなw


2002年からMacを使い始めたけど、1年前にWinマシンに変えちゃったし


iPhoneは台湾で失くしちゃったしw


でもiPodにはほぼ毎日お世話になってるからな。


まぁ、とてもありがたいですよ。


+


ところで、ちょっと前にイギリスの某サイトで


『過去50年間で偉大な発明トップテン』というやつが発表されたらしいのだが・・・


1位:アップル社「iPhone」
2位:ソニー「Walkman」
3位:アップル社「iPod」
4位:マイクロソフト「Windows」
5位:アップル社「iPad」
6位:Youtube
7位:ソニー・ブラウン管「トリニトロン」
8位:Sky+
9位:Facebook
10位:VHS録画機



+


アップル社の製品が3つもw


しかもiPhoneが1位www


ジョブズ氏が亡くなったことを考慮してもこのランキングは認めん!


+


iPhoneを上回る発明(製品)なんて、たくさんあると思いますけどね。


パッと思いつくのは『インターネット』。


包括的過ぎて反則なのかな?


じゃあ、今まさに触ってる『マウス』でもいい。


iPhoneなんか無くなってもいいけど、マウスがなくなったら非常に困る。


+


いや、ジョブズさん、貴方の生み出した製品を


非難しているわけじゃないんですw


今日もぼくのiPodは絶好調です。ありがとうございます。


+


Rest in Peace...


+


+MIYA


+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2011 02:34:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X