195902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jan 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
+

昨日(だったっけ?)、

FIFAの2011年世界年間表彰式で

日本サッカー界の歴史上過去にない

素晴らしい賞を、しかも3部門にわたり与えられ、

とても感動した次第でございますが、

個人的にはこのニュースも外せませんのです…




+

アンリ・・・(´;ω;`)ブワッ

凄すぎる…しかも点の取り方が

全盛期とまったく一緒。。。

+

プレースタイルは当然のこと、

年齢と生まれ月が同じということもあって

最も好きな選手のうちの一人なのです。

+

レンタルなんでしばらくしたらすぐ米に戻っちゃうんだけど

このまま残ってほしいなぁ!!!

アンリにはガナーズのユニフォームが一番似合う!

+

…んで、アンリ関連(?)で、もう一個。

それは…実は群馬県にもアンリがいるのです!

+

鈴木武蔵 選手

rgj834.jpg

お父さんがジャマイカ人で、高校卒業後は新潟入りが内定しております。

+

今まで何人か和製アンリが出てきましたが、

とうとう真打登場!…と感じております。

+

身長184cm、50m5.9秒…と、身体能力が素晴らしいですが、

プレーも負けず劣らず素晴らしいです。将来の日本代表間違いなし!




+

+MIYA

+





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 11, 2012 07:54:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X