195887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今あなたは暇潰しをしてるかも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

Category

Recent Posts

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jun 16, 2012
XML
カテゴリ:オナ禁
今さっき、シャワー浴びたのですが、
ちょっとだけびっくりすることがありました。

実は昨日風呂入ってなくて、2日ぶりの風呂だったのですが、
頭洗ってる時、ある異変に気付きました・・・。

「あれ・・・抜け毛が少ないぞ・・・!?」

私の髪事情はあまりよろしくなく、
白髪・フケ・抜け毛が本当にひどい。
まあ元々の量があまりに多いため
今のところハゲそうな気配はありませんが、
「こんなに抜けて大丈夫なの?」って心配になるほど。

頭を洗うと一回で50~100本は普通に抜けるのですが
今日は10~15本ぐらいしか抜けませんでした・・・
(しかも2日ぶりなのに!)

もしかして・・・【オナ禁効果】!?

+++++

えーと、ちょっと整理しときますね。

asfffffffsaw.jpg

5/31から開始しましたが、6/11にオナッてしまいリセット。
6/12から出直して、現在オナ禁5日目です。

一応彼女がいる手前、セクロスでオナ禁リセット扱いは厳しいのと
セクロス自体、二月で1~2回の低頻度なので、
自家発電をした時以外はセーフ扱いとします。

というわけで、頑張ります!!!www

あと、オナ禁ネタの時は、カテゴリを "オナ禁" にします。
初めて作ったカテゴリが"オナ禁"とは・・・w

++++++++++
5日目:抜け毛減少?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 17, 2012 11:15:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[オナ禁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X