817497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Dec 10, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっちゃどうでもいい話な上、
今、人のブログで
知ったんだけれど、
ジェンキンスさんとジョンレノンってば
なんと同い年なんだって!
へ~~~~。

まあ、同い年だからどうだって
いわれると
ちょっと私もアレなんだけど、でも、
同い年だとわかればこそ、なんか、
生き方や宿命や、その他環境ってものを
考えさせられてしまう
ってことはありませんかね?

実際、私自身にも、
同じ年・・どころか同じ日に
生を受けた人たちがいるわけで、
そういう人たちと私とは、きっと
生まれた頃は
ほぼ同じような赤ちゃんだったはずなのに
今では
遠く離れた人格にきっとなってしまってる。
そして
そういう違いを生むのがなんなのか、
素質か、環境か、運命か、それとも、
その人自身の生き方なのか、
な~んてことを思わされてしまう・・。


ちなみに同じ誕生日というと
私はヒッキーやユーミンやフーミンや
森鴎外などと同じなのである。
なので
心ある人々からは、
「わあ、天才の生まれる日ですね」
などと言ってもらえるのだけど
実は
実家N県の私の生まれたM病院では
私が生まれた同じ日に
20人もの子が産まれたという・・。

そしてその中には
実は、
小学校時代
「アホ」
と評判だったH田くんも
混じっているのだが
そのことはあまり
他言していない。

◎恋の話題満載の私の公式HP
BBSにも書き込んでくださいね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2004 10:30:14 PM



© Rakuten Group, Inc.