817542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

分かるでしょうか! New! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Sep 10, 2005
XML
カテゴリ:恋愛・結婚
今週頭、
ネットでニュースをチェックしていたら
バスケのプロリーグbjリーグなるものが
今年から開催されるという。
そして
そのユニフォーム発表の様子が
動画で配信されていた。
(→これの上から2番目ね)

ので
見てみると
わが故郷、新潟のアルビレックス
bjリーグに参加するらしい。
しかもニューユニフォームをまとった選手が
なんともカッコいいのである。

「うーん、この佐藤公威選手って誰~~?」

地元でスポーツ取材をしている友人に
早速、問い合わせてみると
「アルビの期待のニューフェイスだよ」。
更に
アルビのHPで他のカッコいい選手も発見!
(キャプテンの藤原選手など)

そこで
狂喜乱舞して友人に
「どういう人たちなの?」と聞いてみると、
「なんなら実物で見てみれば?」。
なんと
タイミングのいいことに
今日10日(土)に埼玉で
埼玉ブロンコスとの
プレリーグ戦が行われるというのである。

そこで
取材する友に同行し、飯能まで見に行ってきたところ・・


アルビの選手が本当に
滅茶苦茶カッコよかったんです~~!!(感涙)


考えてみればバスケの選手は
背も高くガタイもしっかりしているし、
正に私の好みの人揃い。
しかも
相手方ブロンコス選手もみんな
イケているのである。

しかも!!

私はブロンコスベンチの後ろで
観戦をしていたんだけど
そのブロンコス選手の中に
もの凄く爽やかな”ベンチ態度”の人がいて
私の目は彼に釘付けに。
その選手は
他の人が交代で下がってくると
必ず立ち上がって声をかけ、
更に、
活躍した選手には率先し熱いエールを送っていたのだ。
正に紳士のようなスタイル!!

「ひょえ~、爽やか!&かっこいい!!」

しかもプレイがこれまたイケている。
更にルックスも
すげーカッコいい。

その選手の名は・・
ああ、本当は言いたくはない・・。
だって私一人の心に静かにしまっておきたいから。
でも
そのうち人気が出るのは必至。
なのでさっさと言っておくと、それは
堀川竜一選手で~す(191センチ、85キロ)。


でも!

彼に人気が集中すると困るので
プチ情報を入れておきますと、
取材している友人によれば
大阪エヴェッサの波多野和也選手
オダジョーくりそつで大人気らしい。

それと間近で見た印象では
先のアルビの藤原キャプテンなど俳優かというくらいイケていて、
小菅選手はかわいらしくて、
ブロンコスの安斎選手も素敵でした。

てことで
これをご覧の皆様、
11月5日に開幕するというbjリーグを
みんなで応援しちゃいましょう。

尚、各選手の顔はここでチェキ♪

私が名を上げた人たちは全員顔写真が載ってます。


◎てことで『第二回メイク&撮影練習会』
9月17(土)に東日本橋のサロンで行います。

お問い合わせ・お申し込みはこちらからどうぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 11, 2005 12:41:58 AM
[恋愛・結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.