676654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

韓国の大学で講義!… New! 韓国の達人!(素浪人)さん

あなたが虚しく過ご… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
チェリー桜井のブラ… チェリーブラボーさん
Feb 5, 2006
XML
カテゴリ:健康・ダイエット
私も女子として
こういうことを書くのは
ナンなのですが
どうも薬を飲んでからというもの
尿が薬臭い気がするんです!!


特に朝!!


これって
普通のことなんでしょうか?


薬が強過ぎるって言うこと?
それとも
吸収されてない?

なんか不気味なので
同様のことを経験した人の
体験を激しく募集します。
 OR
その辺に
詳しい人の解説とか。


ちなみに
私が服用してるのは
歯の治療と沈静用に・・


1)菌を殺すための抗生物質「バラシリン錠」
  1日4回6時間ごとに1錠
2)痛みと晴れを抑える鎮痛剤「ロキソニン錠」
  1)と一緒に1錠。痛いとき2錠まで
3)更に痛いときの鎮痛剤「アデフロニック錠」
  最大2錠まで


おとといの夜は痛みに耐えられず、
2時間の間に1)~3)を3回くらい飲みました。
しかも2)&3)は2錠ずつ。
もしやこれがヤバかった?


でも
昨日はだいぶフツーになったので
規定を守りきれたんだけど。


さてはてどーゆーことなんでしょう?

ちなみに担当のお医者様は
腕がいいと評判で
私もとっても信頼しています。






Last updated  Feb 6, 2006 11:43:59 AM
[健康・ダイエット] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.