817330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

5人で会食! New! 韓国の達人!さん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Jul 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これこれ、
これがすごいのですよっ。

鎌倉は
本覚寺で購入した「にぎり福」とゆーものなのですが
にぎっていると
幸が来る♪ という。

ほんでもって
わたしの友人は
最近彼ができたのですが
「どうしてできたの?」と聞いてみたところ
本覚寺の地蔵に参ったのが良かった♪

まじめな顔でいっとった。


にぎり福様!

見ているだけでイライラ沈静。


さすが
にぎり福さまだわっ!


笑顔になれたところで打ち合わせにGO!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2008 06:29:16 PM



© Rakuten Group, Inc.