816726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

有名税! New! 韓国の達人!さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
チェリー桜井のブラ… チェリーブラボーさん
Jul 23, 2009
XML
カテゴリ:美容系
なんの呪いなのでしょうか・・


美容系の写真取材がある日に限って
風邪ひいて
顔が最悪になるんですよ、自分。


今回は
風邪をくれた友人を恨み(ってわたしも感じ悪いな。。)
「風邪うつったから
顔がブスになった・・」という
逆恨みメールを送りつけ(ひどい。。)
申し訳なかったんだけど
それくらい
本当に顔がひどかったんです。。

なのに
テーマは「憧れ美人・・・」


つーか
「そもそもそんな取材を受けるな」
という
ご意見もございましょうが
でもでも
楽しそうだったんですぅ~~~☆

あと
取材の人がめっちゃカンジよかったんですう~~~。



で。



半分死相がでているくらいの
陰鬱な顔で出かけたのですが
まずは
マイフレンドのめっちゃうまいヘアメイク嬢に
ありえないくらい
顔にメリハリつけてもらい、
ゲンバでは
カメラマンさんが驚きのライティングほかで
信じられない技術を披露してくださり、
なおかつ、
ライターさんやプロデューサーさん
代理店のみなさまが
みんな優しくて
わたしの「顔待ち(笑)」とか
してくださったので

なんと
すごい美人に取れてしまったのですよ!
びっくりです!


あまりにも可愛く取れたので
「近影に使いたいんですが」
って思ったほど。


美容院に行く予定も
担当美容師さんが夏休みで
髪も中途半端だったのに
スタッフ様に助けられました。


すごい楽しかったですし。

いやー、プロのみなさまはすごいっ!


ほんと、ありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 24, 2009 01:46:26 AM
[美容系] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.