817544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

分かるでしょうか! 韓国の達人!さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Jan 5, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
TDLにいったのですが
ワケあって現地集合することになり
舞浜までひとりで出かけたのですよ。

で、
駅で地図を見ていたら、
「これからどっすか」
とナンパされました。


・・驚!


なぜ舞浜で?
なぜ地図を見てる人間に?


フツー、舞浜ってTDLほかに
来る人しか降り立たなくないですか?
しかも
地図見てるってことは用事があるってことではないですか?

なのに
そこでナンパって、効率悪くない??


・・と
一瞬思ったけれども
意外とそこでケンカしたカップルや
家族づれをみて
「わたしも♪」と思った女性には
じんわりと効果があるのかも?


いずれにしても
いまデブなので(苦笑)
「こんなわたしにありがとよ♪」

若干ありがたく思ったわたし。


その男子、
メディアにもよく登場している
ナンパ塾の人に似ていたので
なんかの統計でもとっていたのかも?


類似体験をした人は
わたしにメッセージをくださいませ(うそ)。


・・と
そんなこんなで今年もよろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 5, 2010 06:35:49 AM



© Rakuten Group, Inc.