817353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

自分の事! New! 韓国の達人!さん

◆ソース焼きそば弁当 ♪はつのさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
Nov 24, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギャルギャルしい人生を歩む者の
例に漏れず、
わたしは占いが大好き!

タロットでは
渋谷のエド先生を信頼し
折々に出かけていたのですが、
先月のアンアン占い特集号でうっかり
紹介してしまったので
年内は予約が取れない状態に・・


でも大丈夫!!


私には
テレサ先生もいるのです♪

繰夜(クルヤ)テレサ先生
横浜・中華街の華陽園(かようえん)で活躍する占い師。


中華街では
短い時間でリーズナブルに見てくれるのだが
個人的に
長い鑑定もしてくれてまして
(30分5千円~)
私としては、こちらのほうがとってもオススメなのです。


なぜかというと
先生は、カトリック信者のせいか
お説教が大好きで、長い(笑い)

最初はウザイと感じるものの、
延々と問答を繰り返すうちに
自分自身で
見ようとしなかった(見たくなかった)
自分のこれからすべきことなどが
発見されてくるのですよね・・



当たる当たらないの占いもよいけれど
こんな占いもときにありがたく。


方針を見失ったとき、
自分の心の声を聞く。。

そんな機会を与えてくれるのが
テレサ先生との時間なのです。


**

で。

実はわたし自身も占いを行うのですが
近く
お店デビューをするかも。


さらに
12月にはテレサ先生を招いてワークショップを行う
企画もあるので
気になる方は
ブログをチェックしていてくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 25, 2010 12:33:41 AM



© Rakuten Group, Inc.