816748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

自慢! New! 韓国の達人!さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
チェリー桜井のブラ… チェリーブラボーさん
May 27, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
顔がかゆい・・
というよりも
もはや痛いので
今日はメイクとかしたくないのですが
どうも
この後、イケメンに会うことになっているらしく
(@仕事で)
悩ましさに
身もだえしていたのですが、


考えてみれば
イケメンは、自分が整っているのだから
女子に
「美」とか求めちゃいないんじゃないだろうか・・

というか、
人は自分よりも美しくなくて当たり前

知っているに違いないから
下々のもの(私とか)が、
どんな顔だろうがまったく気にしちゃいないんじゃないだろうか・・

思いついた私です☆☆
ほっ。



たとえば
ホントに頭がいい人って
自分が頭がいいとわかってるから
人がわからないでいることには寛容で
なんでも一から丁寧に
説明してくれようとするじゃないですか。

(中途半端に賢い人は
知識レスを軽蔑するのかもだけど)


そんな感じで
イケメンも、他人の美に大しては
寛容なのではなかろうかという
考えに思い至るわけで☆



・・で、で、でも、その分
オシャレさとか、話題力とか、活躍ぶりとかを
求められるのだったら、ヤバイな。



てゆうか
顔がかゆいからと言って
オシャレできないということ自体が
そもそも
どうかって話なんだけど・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2011 02:39:17 PM



© Rakuten Group, Inc.