816744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

自慢! New! 韓国の達人!さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
チェリー桜井のブラ… チェリーブラボーさん
Sep 13, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暑いですね・・

こう暑いと、電車の冷房が強まるせいか
昨日
若干遠出したときに@取材
「寒いな」

感じていたのが
体に出て
また風邪を引いてしまいました・・

喉イタイ・・
熱出てきたし・・



そんな中、
先だってから
チェックしていた子宮頸がんワクチンに関して
思ってたことを
代弁するブログを発見しました。

こちら


うーん・・
早い取り入れって重要だけど
やはり検証って大事よね・・と思いつつ
自分も本当は去年
ワクチン申し込もうとしてたし!!


そして
担当編集者さんより
こんなブログのURLが。



当たり前だけど
こういう本書いてる者って(私だけど)
ブログでも
そんなテーマに拠って
発信してゆくべきですよね・・


すみません、


主に病弱ブログで・・



なんせ
気管支が弱いもんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 13, 2011 03:29:27 PM



© Rakuten Group, Inc.