816443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にらさわあきこのブログ

にらさわあきこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にらさわあきこ

にらさわあきこ

Favorite Blog

ソウルで大谷を観る! New! 韓国の達人!さん

子育て卒業/阪神大… 内藤みかさん

コモのアンニョン日記 コモ1208さん
ひじきのつぶやき ひじき煮さん
チェリー桜井のブラ… チェリーブラボーさん
May 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなわけで、
新刊『婚活難民』
に絡み、
開運マニアとしてご活躍の
柏木珠希先生にご取材していただいたのですが・・


記事はコチラ♪



なんと私の”占い業”をとりあげていただいたので、
近々の
占い師としての(!)イベント出演予定を
お伝えさせていただいております。


このイベント
私以外にどんな方が出るかといいますと、
仲良しのイケノリちゃん♪


で、
イケノリちゃんの取材記事が、最近、こちらにでておりますので
イケノリちゃんに会いたい方も、ぜひいらしてくださいませ~~。

もちろん、殿方と知り合いたい方も☆



お申し込みはこちらから♪



○イベント
「夏前に出会える 大人の異業種パーティー」

【日時】2013年6月8日(土) 20:30-23:00

【場所】デザイナーズレストラン
『Cafe Serre』

【参加費】※領収書も発行できます
女性:3,000円
男性:6,000円

【形式】立食 ビュッフェ&Free Drink

【ドレスコード】
男性はジャケット着用又はそれに準ずる服装。女性はワンピースなどお洒落な服装


本イベント、毎回200~300人動員の人気イベントとなっております!
本格的な夏到来の前に彼氏彼女がいたらいいな~という方。ぜひぜひ。結構うれしいご報告いただきます。
今回利用する会場は、ルイヴィトンから発売されているシティガイド東京にて銀座のCafeで唯一本誌に掲載されたデザイナーズレストラン「Cafe Serre」。ドラマなどの撮影でもよく使用されていて、資生堂パーラーがプロデュースしているお店とあって、知名度+人気度抜群の注目のお店です!
タロット・手相の占いブースもあり、1,000円から占いができます。出会ったその日にお互いの相性占いもぜひぜひ。



ーーーということで、
この日、ワタクシ、占い師としてブースにださせていただきます。
ご参加を希望される方は
お名前と人数を添えて、
こちらからメールくださいね。
 


女性は参加費3000円+タロットは、10分千円です~~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2013 11:22:28 AM



© Rakuten Group, Inc.