1236256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

7日0時~とろりんス… New! 八月朔日さん

#PR デニムほぼ全滅… New! * ルリ *さん

【レポ】過去最高の… New! yukkoyukkoさん

汁なし担々麺2人前3… New! きゃっくんさん

ぽち★P10倍♪無農薬紅… 一護くんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2013.09.04
XML
カテゴリ:気になる物
実は1ヶ月程前から娘がダイエット中。
健康的でちょうど良いくらいだと思うんだけど、
友達連中が(って言うか、今の娘って華奢だわ…)細いんで、
気になるらしい。

で、本来ダイエットするべきなワタクシ( ̄▽ ̄)b

ただいま人生最大のデブ期(爆)

幼い頃は太れない事がコンプレックスで、
せめて平均くらいまで太らせて欲しいと神様に祈ったものだったんですが。

神様、今更かなえてくれなくてもいいのに…
しかも大量のオマケまでつけて(T∀T)


と言うわけで、私もヌル~く始めてみました。

とは言っても

「水を多目に飲む」
↑2リットルは無理

「間食はひかえる」
↑しない、じゃないあたりがヌルい

「夕食は軽め、かつ早めの時間にすます」
↑あまり厳密じゃなく…

「カロリセッタを飲む」
↑錠剤が飲めないので、正しくはボリボリ食べる…

くらいのユルユルさ。

これで最初の数日で3kg痩せた私…
しかも食前食後に体重を測ったら1kgも違った私…

ど、どんだけよ(T∀T)

息子には
「食事制限だけじゃ無理だ。
運動しなきゃ」
と言われるものの、
某スポーツ記事を書いている友人からは
『スポーツの冒涜者』
と言われるほど、スポーツが天敵な私は
マラソンだのする気はサラサラ無く…
(でも去年あたりから高校野球だけは好きに♫)


妥協案として10年以上前に買って放置していた
『プチモビクス』DVDを引っ張り出してみました。
(定価で買ったんだが…この価格破壊っぷり)





あらま~!
ごっちん(後藤真希)も
ヨッシー(吉澤ひとみ)も可愛いこと!
(*´д`*)ヤスダハカワラナイナ…

じゃなくて(笑)

結構楽しいな♪

元々、少女時代はバレリーナ志望で、
背が伸びすぎて断念した過去を持つ私としては、
(私の時代は今と違って、
バレリーナは小さくて細くなきゃダメだったのよ…(´;ω;`))
踊るのだけは例外的に嫌いじゃないと気づきました。


↑ここまで前置きです(前置きメッチャ長いし)


で。
チャレンジしたくなったのがTRFのこれ↓









でも、高っ!

三日坊主で終了かもしれないものに、
この金額は出せないな~

と、中古でもないかと探していて、
スーパーセール中に見つけた2つのショップ。

1~3のセットも、5~6のセットも送料込5000円。
1~3+4が送料込5500~6000円。

このくらいなら…と思ったものの、他に取り扱っている商品が…
レア?なのに相場より妙に安い。

そして数少ない商品&ショップレビューには
「中国から発送されて驚いた」
「コピー商品売っちゃダメですよ」などなど。
(店舗は東京と福岡で、代表者名も違うけど、2ショップとも同じ匂いが…)

…これは、あからさまにアヤシイよね!?(苦笑)

しかも商品ページがしょっちゅう削除されては、戻ってくるの。
『売り切れ』になるんじゃなくて
『最新の情報を表示出来ません』になるのね。

楽オクにも1点同様の値段のが出品されてるけど、
そのショップも同じ匂いが(爆)

いやあ~なんとも… ( ̄▽ ̄;)


ちなみにヤ●オクも覗いて見たら、
もっとずっと安いのがたくさんあった。
でもやっぱり大半が『海外から発送』だわ~(笑)

まあ、ちゃんと見られればいいっちゃいいんだけど…

デッキと相性が合わなくて見られない、
なんてことになったら目も当てられないしねえ。


一番良いのは
『正規の代理店から』
『定価で』
買うことだろうけど、やっぱり高いわ~

スパセ中は、
『ちょっとだけ安くなってサウナスーツ付』
とかになってたけど、
サウナスーツ要らないから、
お値段をもっと勉強してほしい(`∀´;)


仕方ない、オクや近場のBOOK・OFFとかをゆっくり探すか…( ̄人 ̄)
↑多分そのうちにヤル気がなくなると思われ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.04 15:24:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X