1216069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

再販!鳥取県産グリ… New! yukkoyukkoさん

3日10時~涼感ルーム… New! 八月朔日さん

3日10時〜ヘアパック… New! 一護くんさん

【PR】7/3 タンクト… New! ぬぅ123さん

《レポ!》ガーリー … New! きゃっくんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2014.10.18
XML
カテゴリ:【画】到着品



では次はキムチいきましょう。








クロネコヤマトの福山雅治似のお兄さんが持ってきてくれた瞬間からキムチの匂い!


まず箱はこのくらいの大きさ。
(比較用にB5サイズの大学ノートを乗せました)

2014-10-18 19:01:45


開けてみると・・・

2014-10-18 19:02:04


並べてみました。

1kgずつに小分けされて10個!
(注:備考欄にてお願いしとかないと10kg1袋でドーン!と来ちゃうみたいです)

2014-10-18 19:02:25


さっそく1袋開封。

各袋とも1度ビニール袋に入れて口を縛り、更に結束バンドでとめる、を
2回繰り返してあります。

白菜2分の1が1袋でした。

2014-10-18 19:02:45


キッチンばさみでザクザク切って、とりあえずパクッと・・・

2014-10-18 19:03:03


おおお、辛い!

でも、ただ辛いだけではなくて、ちゃんと旨みのある辛さです。

良かった―、10kgも買って美味しくなかったらどうしようかと(苦笑)

ジャンジャン食べなくては・・・豚キムチにして良し、
これからの季節キムチ鍋も良いですね~


発送も即日でしたよ。

これはまあ、好みもあるものなのでアレですが、
激安で、このお味なら文句なしだと思います(^^)


ダシダも安いしね(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.18 19:27:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.