1201737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

訳あり特価!黒毛和… New! yukkoyukkoさん

ぽち♪ガールズ 長袖… New! 八月朔日さん

ぽち★半額以下のヘア… New! 一護くんさん

【鹿児島県産600g… New! 38119さん

【リピポチ!】ヘア… New! きゃっくんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2019.09.17
XML
カテゴリ:【画】到着品
まあそんなわけで(なにがだ)スパセ後もちょこちょこポチポチしていたのですが。
(イーザッカさんの70%offとかベルーナのセールとか…は届いてないけど)
そんな中の1つ。
葛飾柴又の食品問屋グレイトさんでポチった激安サラダチキンです。
今はこの1種類しかないんですが私が買おうとしていた時は3種類ありました。


在庫過多のための安売りで期限はまだまだあるし、なにより常温!なんですよねw
でもどうなの、本当ならお幾らくらいするものなのかしら。
はい、他店ですが単品のお値段。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いなば食品 サラダチキン 食塩無添加 90g
価格:192円(税込、送料別) (2019/9/17時点)


ちなみに売り切れてる他の2種類はこれでした。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いなば食品 グルメチキン ハーブ入り 90g
価格:192円(税込、送料別) (2019/9/17時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

いなば食品 グルメチキン ブラックペッパー入り 90g
価格:192円(税込、送料別) (2019/9/17時点)


ほぼ半額近いってことですよね。
値段もだけど口コミとかブログも見て回って…味は高評価。
『やわらかい』『思っていたものとは違う』?
常温保存できるし、
グレイトさんはプレミアム対象店で送料600円だから100円持ち出しでイケるし、
まあ買うのは決めた。
どんな取り合わせで何セット買う?とか考えてるうちにブラックペッパーが売り切れに(^^;)
3種類1セットずつ買えばプレミアム対象にはなったんですけどね~
期限が食塩無添加は4/1、ブラックペッパーは5/1、ハーブは6/1だったんです。
1種類売り切れたことでちょっと焦って結局
期限の長いハーブを4セット、食塩無添加を2セット購入。
即発送されました。
じゃん!
ちょうど6セットで1ケースだったみたいですw



箱を開けてみると…スッカスカじゃあ!w
(なので詰め替えて1箱に2セット入れました。保管場所取るもんね)



1pがこのくらいの大きさ。



お皿に出してみると…なるほど『思っていたものとは違う』www
口コミの意味が分かったわ
サラダチキンって言うとほら、むね肉1枚丸ごとのあれ、想像しませんか?
それとは全然違うわ(^∀^;)



力こめずに箸でササッとかきまわすとこうなります。



味は美味しいです。
でもなんだろう、食感はチキンというよりはシーチキンっぽい。
うん、買って後悔はないですが口コミの意見には禿同ですw

そしてこちら、いわてひろファームさんのC品きゅうり。
スパセの時は1782円とちょっとだけ安くなってましたがお値段戻ってますね。
でも元の値段でもお安いと思います。
もしかしたらマラソンでまた少し安くなるかな?
ならなくてもマラソンのクーポンが使えるんじゃないかとは思うけど。


濡れ新聞がかけてありました。



開けると元気なキュウリが沢山!



ウチに届いたものは全部で36本入っていました。



変型が大きいものでもこの程度です。
お尻の方が太くなっちゃうのよね。(私のことじゃないぞヽ(`Д´#)ノ)



トゲトゲがざらっとします、新鮮な証拠です (´∀`*)
味噌マヨ付けて丸かじりすると、そりゃあ美味しいのなんのって!
C品?どこが?って感じです。
今はなんならスーパーに並んでるものの方がヒョロッとやせてて
ミニサイズの訳ありみたいだったりしない?
なくなる頃にまだ在庫があって盛大に値上げしてなければリピしたいな♪

このきゅうりをスライスして、ほぐしたこのサラダチキンをのせると、
うんまあ!美味しい~!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
ハーブの方なら味付け要らないし(調味液も美味しいのでそれごとかけるのです)
食塩無添加の方ならごまだれでもぽん酢でもお好みで。

まあツナでも美味しいけどねw
いいタイミングでこの2商品を買ったと思うわ(^ω^)

久々にさっきお姑さんからお米きたわ。
新米を保管する場所を作るのに今までのお米を出したいんだって。
『お兄さんのところとか要らないかしら?』ってきかれたけど、
いやただでお米がいただけるときいたら兄嫁は喜ぶだろうけど重いから配送料がねえw
着払いで良ければまだしもそんなにお姑さんに負担させられないわ
それにしてもなんかデジャブ…
スパセで30kgお米買ったところだわwww
ありがたいですけどね(;^ω^)
60kgくらいいただいたから自分で買った分も合わせて3か月はお米買わなくていいな。

それでは、いただいたお米をペットボトル詰めにするのでこれにて…|Д´)ノ


ああ、そろそろオリジナル写真もアップしなければ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.17 17:20:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.