1216074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

再販!鳥取県産グリ… New! yukkoyukkoさん

3日10時~涼感ルーム… New! 八月朔日さん

3日10時〜ヘアパック… New! 一護くんさん

【PR】7/3 タンクト… New! ぬぅ123さん

《レポ!》ガーリー … New! きゃっくんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2019.09.23
XML
カテゴリ:【画】到着品
いつだっけ?買い回りで半額の時にポチって、
かな~り待たされて届いたんですがレポしてなかった。
この後21時からまた半額で販売になるのでちょいとレポしときます。


まず届いた箱の大きさはこれくらい。



開けたところ



ウチに届いたものは商品ページの画像よりだいぶ焼き色が薄かったかな。



1個の大きさはこのくらいです



とりあえず段ごとにスライスして食べてみました。
右が生、左は軽くトーストしてあります。






んんんんんんんんんん?????
レビューすごく良いんですよねw
味覚って本当に千差万別だし好みの問題もあるから
あくまでも私の感想ですけど…
半額でも多分2度と買わないwww
いや別に食べられないほど不味いことはないけど(^^;)
柔らかい→かたい
しっとり→ぱさぱさ
もちもち→もさもさ
これら全て右です。
かたいといってもドイツパンとかみたいなかたさじゃなくて…
半額でも1個当たり100円以上しますからねえ、この大きさで(;´∀`)
このまま食べてもあまり美味しくないから(あ、言ってしまったw)
何か加工したいけど、そうするには売りであるこの可愛い形がいっそ邪魔w
それならスーパーの100円くらいで売ってる大量生産の食パンで…というか
そっちの方がイイや、私は、すまないけど(m´・ω・`)m ゴメン

でもあくまで私の好みではない、というだけのことなので、
気になる人はぜひ一度買ってみると良いと思います。
私がこんだけハードルを下げたから
意外と『なんだ、美味しいじゃん』ってなるかもしれないしw
ただ初回は絶対セールの時に買って!
セールで買って食べてみて、好みに合えば以降は定価でリピしても良いと思うんですが
好みに合わなかったときに定価だったら暴れたくなると思うからwww

でもインスタとかしててあくまでも写真映えを求めてるだけの人は
多少お金を無駄にしても気にならないのかな。
飲食店でも写真撮った後は残したりするみたいだし。
私は食べ物を残すともったいないお化けが出そうで嫌なんだけどね( ´Д`)ダカラフトルンダヨ
でも食べる気にならなくて10個は冷凍庫で眠ってる(;´д`)ゞどうすっかな…
パンプディングかフレンチトーストにでもしてみるか;

書いてるうちに販売時間になったw
試してみたい方は半額の今がチャンスよ!

↓一応載せてますw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.23 21:18:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.