1217288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハモン戦記

ハモン戦記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

ハモン ママ@ Re[1]:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) 八月朔日さんへ ことよろ~ 私も『寝る…
八月朔日@ Re:本日限定3000円offクーポンあり!(01/01) あけおめー。 今年もよろしくお願いします…
38119@ Re:【画像有】届いたっ!夜の八百屋さん野菜セット(12/10) これスゴイ。明日届くんだけどウキウキしてきた…

お気に入りブログ

●7月9日間限定★半額… New! 一護くんさん

9日0時~クイックの… New! 八月朔日さん

在庫復活ヾ(≧▽≦)ノ愛… New! きゃっくんさん

訳ありでお得!朝採… New! yukkoyukkoさん

トドキマシタ♪クーポンで7… New! 38119さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

サイド自由欄

2022.01.21
XML
カテゴリ:【画】到着品
マラソンまで出て来ないと思ったでしょ?
うむ、自分でもそう思ったw
でもねでもね、マラソンで買ったセロリと野菜セットが届いて、
これはちょっとレポしておきたいな~と思ったもんで出て来たのよ。
多分私のブログを見に来てくれる人の十中八九は
ズラーッと並んだ野菜を見に来てるでしょ!?www

しかしなんだね、『夜の八百屋さん』ってなんかちょっとHっぽい名前だよね(^ω^;)
どんな由来なんだろ…

マラソン中にセロリが食べたくて、その送料対策も兼ねてポチった野菜セット。


これが想像以上に大当たり!
まずドーンと大きな箱に胸がときめいちゃったわw
(まあセロリも入ってるから、というのはあるにしても)



開封~



並べてみた。
モリモリ入ってた、モリモリ



産地の書かれた品目の一覧票も入っています。
上から順に行くと
キャベツ   (愛知)
赤ナス    (熊本)
京春菊    (京都)
とうもろこし (沖縄)
みずな    (茨城)
赤葱     (茨城)
聖護院かぶ  (京都)
食用菊    (山形)
サトイモ   (千葉)
ラディッシュ (愛知)
おかわかめ  (大分)
マッシュルーム(千葉)
スダチ    (徳島)
わさび    (静岡)
ブナクイーン (長野)
山伏茸    (山形)
…以上16品。
どれも新鮮で、京野菜まで入ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
届いたその日に(一昨日届いたんだけど)聖護院かぶは鶏肉と炊いて、
食用菊はいつもは甘酢で食べるけどおひたしで食べました、
美味しかった♪
いやこれで3000円切ってるってかなりお買い得だと思いました。
唯一のマイナスは日時指定できない事。
厳密な指定でなくていいので他店みたいに1週間ごとくらいの配送週が選べたらな~
そしたらマラソンの時とかに何回か分注文するのにな。

そして本命のセロリ。
これまた大きくて香りも強くてイイ!(`・ω・´)
嫌いな人には逆の意味でたまらんだろうとは思うけど、
これ買う人は嫌いな人じゃないだろうからねw
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

セロリ
価格:900円(税込、送料別) (2022/1/21時点)






これもこのままじゃあ冷蔵庫に入らなかったんで茎部分と葉部分に分けて
葉の方の一部を早速トマトスープ(昼間、週に3回くらいは作って食べてるw)に入れて食べました。
これまた(゚д゚)ウマー
セロリが無い時でも作るけど、やっぱりセロリが入ると違うんだよね~
サラダに炒め物にスープに、思う存分使えます♪

これはリピ決定!
オススメですよ\(^o^)/

いや~、どうしようかな、
毎年恒例の、お正月の京野菜福袋、ほづみんに発売を教えてもらって
↑の野菜が届くし、お姑さんからも大量の野菜が送られてきて(嬉しいけどw)
冷蔵庫に入り切らずにカゴに入れて台所の床に置いてあったりするので
いつまで販売するのか問い合わせまでしたんだけど、
そっち買わなくてもいいかなって気になって来たw
せっかく親切なお返事をいただいたのに悪いかなあ(^ω^;)




ちなみに『販売期間は決めていないけど数日で終了という事はないので
ポイントアップなどに合わせてご購入下さい』っていうお返事をいただきましたよ。
(要約してます)
だからマラソンで買おうと思ってたんだけど…(´・ω・`)
去年までは最初に10セット出て売り切れたら終了だったけど、
今回は1日3セットだけど何日も販売があるから販売数が増えたって事だね。
これもお高めだけど値段だけの事はあって美味しいのでオススメではあるんですよ。

庶民だからさあ、ワタクシwww
まあマラソンまで考えよう。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.21 20:48:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X