533115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

どんな暮らしが kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2007.12.13
XML
カテゴリ:イベント

もうすぐクリスマスですね。

昨日ケーキの予約を頼まれました。

チョコの大きなケーキです。モンブランが好きな私にとって

興味はなし。食わず嫌いなのか、昔からモンブラン一筋です。

今まで「クリスマスなんて西洋の押し付けを日本人がなんで

有りがたがるんじゃい!」なんて頭の固いことを思ってましたが

ここにきて「街が華やかになるのもいいじゃん。」と考え直せた

自分の成長?を感じました。

田村コミュニケーション研究所の女性軍団(にろす嫁)が

ショールームをクリスマスバージョンに飾りつけ。

ホール

階段ホールです。

ホール棚

階段ホール棚。

ツリー

ツリーとお子様用机と椅子です。

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル。

写真の撮り方が下手なおかげで実際はもう少し

きれいです。現在ショールームが仕事場ですが、

何故か夜になるとほのぼのとした気持ちになります。

突然サンタさんが奇襲攻撃をかけて来ないかなぁー

なんてお馬鹿な想像をしてます。

お客様にも好評です。もっとたくさんの方に来場して

いただきたいですが、なかなかうまくいきません。

でも何時でも心の温まる空間を提供し続けられるように

がんばります。

 

 

                     コミュニケーションを育む住まい

                     じょうしゅう100年プロジェクト

                             田村工業株式会社

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.13 17:50:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.