533311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

どうする? New! kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2008.10.22
XML
カテゴリ:住まいつくり

いい天気

してるフリかな~。

ここのところ会社の事務所を中心に半径

10km圏内辺りをウロウロと動いてます。

新しい住まいの現場も基礎工事がやや終わり、

来月初っ端の上棟を待つばかり。

週末の見学会に向けて、ビラ配りやDMの手配など、

山盛りの仕事を最少人員(2人)でがんばってます。

もはや公私混同、どこまでが私生活か分からない状況

ですが、気分だけはバブリー!

妙にハイテンション。

忙しい中にも楽しみを感じるのがお昼ご飯。

新しい現場の近くにある「幸楽苑」に通う日々。

チェーン店なのでとにかく安いし、

店員さんたちの教育がしっかりしている。

とりあえず麺類メニュー全制覇に向けて順調な

歩みを刻んでおります。(ちっとも偉くない~)

ただ煙草を止めたおかげで、科学調味料の味が

妙に舌に残るのは、体が少し健康になった証なのでしょうか。。

今日もメタボ解消と営業を兼ねた広告ポスティングを開始。

マンション、アパートの階段が俺を待っている!

いい出会いのためにいい汗かいてくるかな。

 

 

                          コミュニケーションを育む住まい 

                                 田村工業株式会社

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.22 11:54:12
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.