532698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

どっちに? kamita53さん

23日『HANI祭』大好… ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

会社用に大きなステ… かわもと工房さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2009.04.27
XML
テーマ:百年の家(302)
カテゴリ:住まいと健康

今週もはじまりました。

雨、風そしてまた雨。強風吹き荒れる月曜日です。

何を思ったか、突然筍掘りを敢行しました。

何だか日曜も月曜も曜日感覚がなくなってきたな~。

筍

右手が使えないので、はにーが一生懸命掘ってるのを

ただボケっと眺めていました。

その後は新鮮な状態で筍宅急便に変身してました。

成果

春のエンディングは夏のプロローグ。

そして

温湿度計設置2

温湿度計を設置させていただいて間もなく一週間です。

これで晩秋~冬そして春と季節ごとの屋内外の温度、湿度の

データが揃ってきました。あとは夏を残すのみです。

住まいの間取りやC値は違うけど、一定の水準は維持しつつ

同じ心を込めて引き渡した

住まいのデータは会社にとってかけがえの無い財産です。

晩秋データ:屋外の最低気温3℃の時屋内は20℃。AM5:00

冬データ:屋外の最低気温0℃の時屋内は18℃。AM6:00

そして今度は春、夏へ。

今日お邪魔した奥様曰く

「洗濯物が屋内干しで早々乾いて便利です!」

ありがたいお言葉です。

これから出会うであろう多くのお客様たちに

分かりやすくみてもらえるようなデータ集を作り始める予定です。

やる事をしっかりやって次につなげる。

さて 

今日のお昼ご飯は何食べようかなぁ~。

今週末の飲み会に備えて粗食でがんばります。

 

 

                         

                         コミュニケーションを育む住まい

                                田村工業株式会社    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 11:39:19
コメント(34) | コメントを書く
[住まいと健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.