533290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

どうする? New! kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2009.11.11
XML

今日は右手親指の最終診療に行ってきました。

朝レントゲンを撮影してから診察です。

無事に完治いたいました!

あとは引き続きお風呂また温泉でのリハビリを継続

してゆけば大丈夫そうです。S先生ありがとうございました!

ホッと一安心ですが、また大いなる反省もしなきゃいかんですね。

とはいえ今年はきちんと完全回復を期してがんばります。

来年春には風化しつつあるキャンプ道具を整理して

本当のツーリングライダーに生まれ変わろうかと思います。

木崎ツーリングクラブ待ってろよ~

安心したせいか、帰りにアウトレットに寄ったら

上州百年の家一揆の、じゃなくて一期の仲間のA氏にばったり

会いました。スーパー綺麗なはにーとご一緒でした。

まさに奇遇。こんなところにも同じベクトルを

持った仲間の強い引きがあるのですね。

ダッジオーブン

今日のお買い物、ダッジオーブン12インチサイズです。

たまたまあったB級品で定価の45%OFF。

思わず購入したはいけれど、あまりの重さに車まで

運ぶのが大変でした。何を買ったの?なんて目ではにーに見られて。。。

このアイティムでつくった料理でいつの日か必ず、友人、お客様たちを

もてなしてやる!という野望の心を燃え上がらせました。

次回百年アウトドアセミナーでもこの武器で必ず「チキンラーメン」を

調理しようかと思います!!(tom師匠今度は私にお任せを)

さて久しぶり大根ににろすの名曲アルバムです。

火曜に放送していたアニメのED。最高の名曲。

堀江美都子さんの歌声は僕ら60年代生まれにとっては

永遠に不滅なビーナスヴォイスです!

 

 

 

 

                            コミュニケーションを育む住まい

                                   田村工業株式会社






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.11 17:15:49
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.