533326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

どうする? kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2010.05.10
XML

毎日暑いけど、夜になると少し寒いですね。

風邪に気をつけて、厳しい夏を向かえるための体力つくりに

励まねば!と思ってます。

仕事は体力勝負。頭の回転も健康であるから正方向になる

ものです。

W650

指の怪我も暖かくなるにつれすっかり癒えました。

握力もそれほど落ちずにすみました。

入院していた相棒が無事直り、まさしく一年ぶりのライドオンです。

バイク屋さんからのわずか10分くらいのツーリングでしたが、

何とも最高の気分でした。風を感じるってバイク乗りでしか味わえない

特権みたいなものなのです。

ちょっとかぶり気味のエンジンとバックファイアーのでる

サイレンサーが妙に懐かしい。足に伝わる振動が心地よかったです。

コーナーを攻めるなんてことはやめて、ひたすら真っ直ぐ制限速度で

走る快感。このバイクを選んでよかったなぁと思います。

バイク業界も排ガス規制強化のあおりでキャブレター

(燃料をエンジンにおくる機構)からインジェクション

方式に変わりました。コンピュータ制御で燃料噴射を調整。無駄な

燃料を使わずに環境負荷を減らす。どうもエンジンがかからないなぁ

何て事はなくなりそうです。そう、四輪と同じようになりつつある。

でもやっぱりバイクはキャブです。アクセルの微妙な回し具合の

楽しさは原始的だけど、たまらない魅力です。

もうこのバイクも販売中止。大切にずっと乗っていこうかと

思うとります。無茶しないで。

 

にろすの名曲アルバム

やっぱこれだよね、これ。イージュー★ライダー

 

 

 

 

                           コミュニケーションを育む住まい

                                  田村工業株式会社

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.10 19:49:29
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.