533258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

耐久性も kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2011.05.27
XML
テーマ:時事放談(38)

我家の少年二人が眼鏡が必要と言う診断になり

ついに眼鏡を購入いたしました。

その眼鏡、お値段もさることながら、とにかく軽い。

そしてよくくねくね曲がるんですね。装着感がまるでない。

僕なんざ、SCによく出店してるJINSの、5000円くらいの眼鏡

をかけてます。現場で落としたり傷つけたりで、寿命は短い。

所詮安いから、また買えばいいや、となってしまう。

意見は分かれるところですが、やっぱりそれなりの物を

購入して、長く愛着を持って使うのが一番なのでしょうか?

今日、クリナップ(キッチンメーカー)の展示会に行ってきました。

クリンレディーという冠商品がフレームを全てステンレスに

したそうです。こりゃ相当長持ちするなぁと思いました。

でも・・・何となくしっくりこないなぁ・・・

形あるものは、最後には崩れてゆくから尊いのであって、永久なものって

所詮価値がないような・・・

いろんな事を考えてしまいます。

もうすぐ夏になって、今年はどこの旅行でも行こうか~

なんて妻といろいろ話しています。

こんな話題が出てくる季節になったんですね。

夏間近。仕事も夏本番です!

やっぱ夏が大好き!

緑のカーテン

緑のカーテンたちが成長してきました。少し遅れ気味だけど

がんばって大きくなれよ!

 

 

 

                        コミュニケーションを育む住まい

                               田村工業株式会社

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 13:31:08
コメント(14) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.