532732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

空冷式の家 New! kamita53さん

23日『HANI祭』大好… ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

会社用に大きなステ… かわもと工房さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2013.01.07
XML

と言うにはちょっと遅いでしょうか?

なぜなら今日は七草です。

暦の関係から本日から始動されている方が多いですね。

僕(当社)は一応5日より現場が動いておりました。

とにもかくにも

本年も何卒よろしくお願い致します!

このブログにてお会いして、また楽しい一年を過ごしていきたいと思います。

 

我家も4日5日と長男の私立の受験がありまして、

お正月も初詣以外は静かな静かなお正月でした。

来月から公立の前期試験も始まります。泣いても笑っても困っても

その日はやってくる。誰もが一度は通る最初の試練です。

堂々と胸を張ってその試練に立ち向かってほしいと思います。

そしてその言葉はそっくり自分に対する戒めです。

考えてみれば、人間毎日が受験みたいなものですよね。

課題があってそれを解決しながら何かを学ぶ。

だからこそ楽しい苦しい人生! 

 

人に対して文句や不満を言っていても何も変わらない。

いやな事があって落ち込んでいても何も変わらない。

現状維持であるなら何も変わらない。

 

できない輩こそ大そうな偉そうな言葉を言う(僕です(笑)

 

今年もしっかりポジティブに明るく笑って前に進めるようにがんばります!

まだなだこの先20年くらい生きられるとするなら

一年一個づつ何かを手に入れて、20個もの新しい何かを手に入れる

ことができる!素晴らしいですね!

てな感じで(笑)今年もがんばっていきます!

まずは年末年始にひたすら食って飲んで溜め込んだこの

脂肪軍団を追い払いたいと思います。

せっかる68kgをさしていたメモリが今は70kgまでリバウンド。

動いて働いて小食小衣を心がけます。

 

今年もがんばるぞーーーーーーー!

謹賀新年

 

 

 

                            コミュニケーションを育む住まい

                                   田村工業株式会社 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.07 18:01:08
コメント(12) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.