533048 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

川辺町の観光資源 kamita53さん

裏面もできました ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2013.09.13
XML
テーマ:家族との旅(21)
カテゴリ:イベント

やりましたね!

東京オリンピック2020開催決定!

既得権益復活やら公共工事増に伴う官僚支配強まるだとか

言われていますが、国民からしてみたら心から嬉しい出来事です。

日本であの感動が間近で味わえるなんて!

本当に生きてて良かった(笑)

まぁ昔ながらのお金ばら撒きが起きたり、福島の再生を忘れるようなら

簡単なことです。選挙でそんな政治家たちを落選されりゃいいのですから(笑)

まずはポジティブに喜びましょう!

開催決定に次の日に、奇しくも東京に行ってきました。

竹下

竹下通り!大学を出て代官山の設計事務所で働いていた僕には

少し懐かしいエリアです。でも雰囲気は全く変わってました。

そしてここに来たらやっぱり

まいせん

まいせん!妻と一緒に食べるのは約20年ぶり(笑)

カツ

紅豚とんかつを食べました。いやぁ美味い!!やっぱり東京は美味いぜ(笑)

当時も感動した味が、記憶がよみがえりました。

群馬に閉じこもっていちゃ、花の都の文化は分からない。

おのぼりさんで、これからも東京デートしようね!って事になりました(笑)

実は次の日もYKKサッシの勉強会で

東京国際フォーラムへ!

フォーラム

ランチを楽しむサラリーマンの方々。いろんな人が文化が物が集まる東京で

世界の方々と会える七年後!楽しみですね!

この日の帰りは

東武線

やっぱり東武線です。群馬の特に僕の住む太田市の唯一の

東京をつなぐ路線(笑)今やスカイツリーの親会社(笑)

僕らの夢を乗せてってください!!

季節は間もなく秋。食欲増進を抑えなきゃ・・・・

 

 

 

 

                        コミュニケーションを育む住まい

                               田村工業株式会社 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.13 18:24:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.