533047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

川辺町の観光資源 kamita53さん

裏面もできました ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2014.07.26
XML
テーマ:夏祭り!!(496)

暑い群馬の夏がやってきました!

梅雨があけ、いきなり全国暑さ首位争い。

現場の職人さんたちは大汗をかきながら頑張ってくれています。

みんな本当にありがとう!

そして

今年もやってきました地元木崎の熱い夏が!

昨年、半世紀ぶりに僕の暮らす町の御神輿が復活しました。

縁があって、その祇園祭の発起人と実行委員として歴史的瞬間に

立ち会うことができました。

今年の僕の役目は協賛金のお願い係です。(渉外、進行係)

協力いただいた企業様商店様のために賛助提灯を、町のメインストーリートに

やぐらを組んで並べることにしました。

そして集まった協賛企業様は何と97社!

協賛協力を呼びかけながら感じたのは何と言っても

「地元愛」

この木崎に生きるみんなの共通の熱い思いを肌で感じることができました。

皆様本当に感謝します!ありがとう!

提灯

提灯設置風景です。

そして完成!

提灯夜

夜のライトアップも完璧です!

田村

弊社も協賛させていただきました。

運よく中央の良い位置に並ばせていただきました。

明日27日はいよいよ本番です。

昨年の倍以上の規模で開催される

第二回木崎祇園祭。

御神輿も更にリニュウアルされ、人も増え、暑さも昨年以上(笑)

しっかり担ぎます!

がんばるぞーーーーー!

 

 

 

 

                     コミュニケーションを育む住まい

                            田村工業株式会社

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.26 08:56:00
コメント(4) | コメントを書く
[地域のコミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.