533179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

逃げ場が無い New! kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2015.05.04
XML

連休がはじまりました!

いやもう中盤です(笑)今年も相変わらず仕事です。

でも仕事だから憂鬱というわけではありません。

お施主様から大きな信頼をいただきながらの仕事はもちろん苦しい

こともありますが、楽しさいっぱいです。

何よりも、私たちの提案をこころよく受け入れてくれることに

感謝感謝です。

まずは恒例の腐れ縁仲間と飲み会。

46歳ともなると以前に比べてなかなか集まれないですが、

こうして集まって飲むと、やっぱりただのアホな男たちです(笑)

飲み会

相変わらずのだらだら飲み会(笑)PM5:30~PM11:00まで(笑)

飲みすぎ食べすぎです体重増加(笑)

そして連夜のハイカロリー食。中年男たちにはきつい一発(笑)

とら

虎次郎普通盛り!地元ではダントツの美味しさです。

 

新しく建てた倉庫に材料移設と事務所や材料の整理断捨離を

行いました。

倉庫

広々した倉庫に、蓄積された材料を吟味して搬入。2日かかるかと思われた

作業を何とか1日で終えることができました。夫婦共に筋肉痛と日焼けで真っ赤(笑)

連休明けに新たなる気持ちで仕事に邁進できそうです。

 

先月お引渡しさせていただいたお施主様宅の撮影データが出来上がりました。

夜景

夜景を撮影するのははじめてですが、素晴らしい撮影ができました。

会社の宝物です。

 

今まで懸念だった会社の不良債権の土地の処分も決まり、

親の代の借財もしっかりリセットできました。

本当の意味で私たちの会社になったように感じます。

これからは言い訳はききません。

自分自身の責任を更に自覚して頑張っていきます。

田村らしいクォリティーをしっかり追及していきます!!

 

 

 

 

                 コミュニケーションを育む住まい

                         田村工業株式会社

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.04 14:46:17
コメント(2) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.