533055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

川辺町の観光資源 kamita53さん

裏面もできました ポン80さん

Something(The Beatl… Kimukazuさん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2015.10.04
XML

いよいよ10月です。

勝負の10月。なぜか?なんとなく(笑)

仕事で言えば、来年一年をうらなう上で大切な月。

プライベートでは、年末に向けて家族全員が忙しくなる月。

なにしろ今年の田村家は受験生を抱える身分です。

次男の高校受験が終わり、長男が大学受験。そして再来年は次男の受験。

と、息つく暇なく否応なしに大イベント(?)がやってきます。

僕もかつては同じような道を歩んできたので、受験制度が変わったと言っても

ある程度受験生の気持ちは分かるつもりです。

ただ分からなかったのが、親の苦労!一人の人間を大学入れて出して

のいわば大事業はとんでもない大変なことに違いない!

親になってみると親の苦労が分かります。これからたっぷり夫婦で

苦しみたいと思います(笑)

仕事がんばらなくちゃ!

10月のグルメリポート。

らーめん

あいかわらず、仕事の合間のランチはラーメン。桐生市に美味しいラーメン

発見です。

やきまんじゅう

太田市新田町、かつての木崎宿。宿場町にふるくからある食べ物

「焼きまんじゅう」酒蒸ししたプレーン饅頭を串刺しにして、甘味噌たれを

つけて食べます。この助平屋さんはこの木崎の老舗ちゅうの老舗。

他の店と味がちがうのは何と言っても炭で焼くから!

美味しいです。

こちらにお出での際はぜひどうぞ!

V8

最後に、今月はマッドマックス~怒りのデスロード~のDVDが発売されます。

主人公マックスの愛車V8ブラックインターセプターのミニチュア(写真)

が特典されたBDセットを思わず予約!約2万弱の金額!

妻に内緒でカード引き落とし!

さてどうなるにろす!マックスのように危地を乗り越えろ!(笑)

 

 

 

 

                 コミュニケーションを育む住まい

                        田村工業株式会社 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.04 12:29:08
コメント(2) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.