533275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にろすのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にろす

にろす

Calendar

Category

Favorite Blog

どうする? New! kamita53さん

ステンドグラスパネ… かわもと工房さん

裏面もできました ポン80さん

素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
Let's Go Crazy!! jackblueさん
ALIVE~百年の家proj… 100pさん
記憶の記録 フライングシードさん
田原市のけんちくや… kimi-2さん
強くてやさしいいえ… こげんぱさん
チャンネル・グー model69さん

Comments

にろす@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ 羆の味噌。 今度またご一緒さ…
ありがとうございます。@ Re[1]:30年~私の建築ノオト~(06/27) シバタ様へ いつもありがとうございます。…
シバタ@ Re:30年~私の建築ノオト~(06/27) 色々ありますが、自分の考えていた方向に…
田村博@ Re[1]:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 芝田様ご家族様へ 今年一年本当にお世話…
しばた@ Re:2021年の最大のアウトプット~悩んで楽しんでのスタート元年~(12/28) 田村様 暮らし計画提案書の説明から、1年…
にろす@ ありがとうございます! 福地脩悦様へ ありがとうございます。まだ…
2017.01.08
XML

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!

日日是好日。今年もスーパーマイペースでのブログ更新を継続

していきます!

今年はスタートが非常に早くて、早いというの仕事の事ですが(笑)

もはや公私という区切りは我家にはなくなりました(笑)

ますます家族をそして仕事を愛して頑張っていきます!

ということで

ど~んと大きくさせていただきました!  

2017

年男も終わって、成熟した中年を目指していきます。

でも暴れん坊は変わらずに!

今年も最初の幕開けは、地元の群馬開催のニューイヤー駅伝生鑑賞。

服部選手 

観客の少ないエリアで、エース区間が見れる絶好の時間!

服部勇馬選手!速い!

神野大地

神野大地選手! まさに地を飛ぶように走り去っていきました。

昨年、箱根駅伝で勇躍した若者たちの力走を応援させてもらいました。

駅伝って何でこんなに燃えるのだろうか。いや萌える!

2日、3日はもちろん箱根駅伝です。

こちらはTV鑑賞。青山学院大学の3連覇&駅伝3冠王おめでとうございます!

昨年原監督の講演を聴いて、感動させていただきました。

思いで深い箱根駅伝となりました。

箱根駅伝のおかげで世界に通用する選手がいなくなった!といわれる昨今。

確かに箱根は大学の大きな宣伝媒体になっていますが、

選手たちと一部の監督さんたちは全く違います。

箱根を経験し、その中で積んだ苦しみ喜びを世界で試したい!

そんな熱い思いを持っているのです。 

彼らが4年後の東京オリンピックで活躍する勇姿が今から楽しみです。 

最後に

仕事

しっかり仕事も進んでおります!

美しいお住まいが完成間近です。

今年もお施主様、OB様を大切に、新しいお客様との出会いを楽しみに

しながら魂をこめた仕事を妻と進めていきます!

 

2017年もよろしくお願い致します!

熱い一年にしていきます!

 

 

 

                コミュニケーションを育む住まい

                     田村工業株式会社 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.08 13:13:33
コメント(4) | コメントを書く
[コミュニケーション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.