132045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏リーマンスロッター

黄昏リーマンスロッター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2007
XML
カテゴリ:スロット
どうも、あついですね。


こんな数日間で3回も更新するのは何年ぶりかわからんですわ。


コメントは後日します。


とりあえず前置きなしで続きを。



================================================================================

BIG2回で幸先よくスタートしたおいら。

他のメンバーはまだ当たってなかったりするから、おいらががんばるしか
ないみたいな。



ぶん回し。


ぶんまわし。







おいらがぶんまわしているうちに誉め君が初あたりから怒涛の連荘しちゃう
みたいな。


おにひめくんも1G連の嵐みたいな。




ぴぐさんもいい感じでぽこぽこあたるみたいな。










蒼井さんも浅いところでぽこぽこあたるがBIGにめぐまれないみたいな。







ツー時は遠いからよーわからんというかまったく光ってないみたいな。







で、おいらはぶんまわしているんだけど、あたらないみたいな。


でもって、みんなが出してくれたコインをぶんどっていくみたいな。





固まって打っているんですっげー騒いだりするわけ。


で、後ろで打っている人たちがすっげーこっちみたりするんだけど、
単にバケじゃなくてBIGだったりするんだけど
おいらたち的にはもうすっげーお祭りみたいな。





誉め君、おにひめくんのおかげでちょメダルのカードは財布にやっとしまったわけで。



このときでだいたい3000枚くらいおろした記憶が。




12時の時点で確かおいらの履歴はBIG2、バケ2



9時30分くらいでBIG2回引いていた記憶があるんだけど。









どんんだけみんなからメダルをもらったことやら。







引けども引けどもバケみたいな。



バケも2回だけどね。




さらにまわすまわす





るーさんが帰る3時くらいの履歴はというと




BIG3、バケ9.



カウンターがBIG1、バケ9で埋まっていた。





BIG確率は最高1/1500くらいまでいったような。




ボーナス12回引いて128以内の解除は1G連とバケ連が1回だけみたいな。




俺ってよわい???







みんなががんばって出していっても俺ががんばって減らしていく。









どんなことしようが子役解除しない。




早熟先生が来店してコスプレしようが(わかるひとしかわかりません)
おっぱいがはみでそうな格好してようが、おいらの台はまったく
RT解除しかしない。



たまにチャンス目がヒットするもバケだったり。


というかバケしかひいてませんでした。




ほんとこんなに弱くてごめんなさい。










あまりのおいらの活躍がないために17時くらいにちょメダル底つきました。(;´Д`)ノ



それを報告したらみんな引きました。(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ



現金2万円両替して数千づつわたしてたら一番右の2人は固まってたりするし。(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ (;´Д`)ノ




この時点で逆万枚マイナスみたいな。(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ(;´Д`)ノ




逆万枚でもなんでもとりあえず、勝ち負けじゃなくて番長を1台がんばるって趣旨なんで続行。



続行っといいながらおいらの台はというと完全に死亡中。






しかしおいらはまだいけるとふんでいたりする。






そう、あの人がいなくなった今俺の時代だと。





ちなみにこのときの履歴は


BIG4、バケ11くらいだったかと。








時間がないので続かせます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2007 02:07:32 PM
コメント(8) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くらんきぃ24

くらんきぃ24

Favorite Blog

スロ馬 shinya0930さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
リコのスロット日記… コブくんさん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
はるきち部屋☆ はるきち♪さん

Comments

HAL19@ Re:スロットを打ちに行こう! ご無沙汰です! 番長2は未だ打っていませ…
みら@ Re:スロットを打ちに行こう!(10/31) おめっとさんどす。 なんか最近のARTの出…
みら@ Re:キャバリング(06/23) 何この台。めっちゃ打ちたいんですけどww …
誉めーラン川越@ Re:キャバリング(06/23) 僕も好きですよ・・・杉原杏璃(゚v゚) 画像…
RIn-777@ Re:有馬と女神降臨(12/29) らいディーン(゚Д。)? 最近のぱちんこわ…
☆はやとぅ☆@ Re:有馬と女神降臨(12/29) 42連って凄いッスね!! 最近パチで出…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X