132044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黄昏リーマンスロッター

黄昏リーマンスロッター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:スロット
どうも。


まだ結構忙しくて、徘徊、コメントがままならないっす。



みんなの日記は昼休みにゲストでかかさず読んでます。



いやー、もう直ぐで4号機ともおさらばですね。


最近は番長も含めてもうホールでは触れなくなるんで極力いろんな台うっていこうかなと
思ってます。




まったく5月の稼動書いてないのでまとめていきます。


=========
5月某日
=========

4月末に貯メダルがとうとう底ついてしまった。

4月最後に現金投資ですこしづつ貯メダルできるようになってそのメダルで勝負。

もう番長くらいしか打てる台がない今日この頃。

番長の6らしい台で80%にぶちこんだみたいで気付けば6000枚OVER


+6700枚


=========
5月某日
=========

近所の店に仕事人が導入されて初打ち

40kも使ってやっとこさあたり。

そこからとっかく込みで21連。

4個前の日記の写メのです。

そのあとは閉店まであたらず。。。。


+10k


=========
5月某日
=========

GWということでぱちんこ勝負。

アタックNo1でボーダ超える台で嫁が帰ってくるまでがんばって
いちおう日当確保。

+15k


=========
5月某日
=========
仕事人と番長うったらしく負けたみたい。

メモにこれしか書いてない。。。


-27K



=========
5月某日
=========
この日は数日前に休日出勤した振替日で休み。

12時OPENの店の整理券を取りに8時半頃ならんでみたら2番だった。


この日のイベントは前日据え置き


麻雀の6狙いだけど1番の人が取りそうな雰囲気。


時間もまだあるので駅前の店へ。


ここで打ったのは不二子


負けてもいいので楽しみたかった。


4kで掛かってしまった。そんなにはやくかからなくてもいいのに。



7


1確とか。





4



こんなんとか。



bal





こんなんとか。






taipu






ベルなかったりとか。






勝つ気はなかったけど100G内でビシバシオリンピア連が炸裂してしまった。


ひっさべさなもんでBIG中の打ち方わすれてるし。


2回目でリプレイ外してそのままリプレイ引けずにパンクしてしまったりとか。


途中でいれてやればよかったんだよね。





900GでBIG6回もひけてしまった。




もっと打ちたいけど、次の店へ移動があるので終了。



この店は6枚交換なので+25k


次の店では結局1番のヤングメンに麻雀とられたので、前日6の鉄拳。


こいつが通常解除鉄拳チャンスも6なみに出現。


如何せん鉄拳チャンスが1/4くらいでしか解除しないみたいな。



最終的においららしくBIG25、バケ38とバケよりで終了。


貯メダルもして16K換金。

+41k


=========
5月某日
=========
鬼浜の甘デジでなんかしらないけどすっげー連荘した。

+14k



=========
5月某日
=========

前回の日記であった番長しばくの会。


負けはしたけど30K現金使って、みんなからの回収で60k入ってきたので
おいら的の収支計算では勝ってしまう。


+30k



=========
5月某日
=========
21時ごろ店のぞいてみたら麻雀の6が空いていたので連ゾーンの残り狙いで。

これが1Kキック。

ま、連するも当然バケよりになり楽しめた程度でした。


+4k


=========
5月某日
=========
ホームへ

前回の日記のためにデータロボの写メとるためなんだけど。


なぜか麻雀の6っぽい台がちょうどやめていく。


128Gやめだけどすぐに解除するだろうと。


解除したのは900Gくらい。


その後連してくれて結局+1000枚。



BIG中の子役からいくと6だと思います。


+1000枚



5月収支  87k
貯メダル 6700枚



ついでに6月稼動したぶんだけ。

=========
6月某日
=========

近所の店で番長の6と麻雀の6を打ちました。

番長で38k使って半分ほど取り返し麻雀へ。

ここで浅い解除と連に恵まれて2500枚ゲット。

時間がないので全部貯メダル。

なんかしらないけどほんとこの店の人は麻雀の6ねばらないんだよな。


もったいない。

-38k


=========
6月某日
=========
朝だけ時間があったので前日の麻雀の6のリセモ狙い。

200枚おろして70Gほどで解除。


前日とりきれなくて最後の解除がパチンコ演出でバケ放出だったもんで据え置き?




一撃1500枚出てくれたのでもう1追い。






1012Gで解除して残り片手程度で解除してくれた。


これがバケでBIGもう1個追加でやめ。


250枚で終了。



前日のこともあるから40k換金。


=========
6月某日
=========
ちょっと仕事がはやく終わったので不二子がある店へ。



負ける覚悟である機種を




77



投資3kで揃っちゃった。




slot





次のBIGはこんな感じで





その後もぽこぽこ当たっていい感じ。



0




追加投資7kしてあきらかに高確でないところでへんな引き発揮。


2/65536らしい。




kaze





確定目なんで当然引けました。



しかし中段でないので単発。




ちなみにこの店のラインナップは5号機もあり、定番の番長、秘宝伝のほかは


・初代キンパル
・不二子
・旋風の用心棒
・パワーボム
・ニューパル
・その他


大花火、花火百景、花火、サンダーと随分前だけど検定切れぎりぎりまで現役稼動してました。

最後の日は店長の心意気で結構だしてたみたい



なんで6/30の最後の日は不二子か旋風を死ぬ気で打とうかなと。




岐阜ではP-worldで1店舗しかひっかからないからすぐわかるかも。



ぶっちゃんいっとく?



ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 11:25:38 PM
コメント(8) | コメントを書く
[スロット] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

くらんきぃ24

くらんきぃ24

Favorite Blog

スロ馬 shinya0930さん
なんちゃってセミプ… ニ連どんちゃんさん
リコのスロット日記… コブくんさん
ラブジャンキー☆スロ… さや(´∀`)さん
孤高の天才!たもし… たもしゃん♪さん
激闘!キンパルw奮… レイ。♪さん
りさのホームページ りさ(^^♪さん
Mirage&Yのスロ日記 mirage22さん
ちゃお♪の☆天然でん… ちゃお♪さん
はるきち部屋☆ はるきち♪さん

Comments

HAL19@ Re:スロットを打ちに行こう! ご無沙汰です! 番長2は未だ打っていませ…
みら@ Re:スロットを打ちに行こう!(10/31) おめっとさんどす。 なんか最近のARTの出…
みら@ Re:キャバリング(06/23) 何この台。めっちゃ打ちたいんですけどww …
誉めーラン川越@ Re:キャバリング(06/23) 僕も好きですよ・・・杉原杏璃(゚v゚) 画像…
RIn-777@ Re:有馬と女神降臨(12/29) らいディーン(゚Д。)? 最近のぱちんこわ…
☆はやとぅ☆@ Re:有馬と女神降臨(12/29) 42連って凄いッスね!! 最近パチで出…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X