おはようございます。
秋池幹雄(090 9956 0480)です。
今朝は、価格の妥当性について、
最近感じている、違和感に関連して、
みなさんのご意見を、
コメントでいただきたいと考えます。
冒頭に、安物?というとメーカーさんに失礼ですが、
従来の拡大鏡眼鏡を貼り付けました。
楽天で検索した中のものです。
今、豪華なCMで、ついに小泉さんまで、
出て来ちゃいましたね。
ま、お金になれば、宣伝には、
でるようでして、上尾でも、設計会社のイメージに、
出ていますので、すこし、がっかりしています。
政治家ではないから、構いませんが。
はなしを戻します。
ハズキルーペのすべてを明かします プリヴェ企業再生グループ/Hazuki Company・松村謙三会長 (1/3ページ)
豪華なイメージ戦略を繰り返す、
この製品。
従来から、他社製品は、
新聞一面広告などで、
目にはしていました。
売上げ実績は、
快進撃を続けているようです。
CMでの、イメージ戦略の大成功のようですね。
しかし、実際の コスト から見た、
販売価格は、異常に高額だと考えています。
仕掛け側の、広告宣伝費を消費者が負担しているようにしか、
見えません。
真実が見える、眼鏡を誰か作ってください。
販売者の仕掛けを何も考えずに負担する消費者。
これは、仕掛けて売った方が、勝ちなのでしょうか?
冷静な消費行動に期待します。
また、従来のメーカーさんの商品が、
デザイン、販売方法に問題があったことも事実ですね。
仕掛けをするM&A屋さんに、
アッパレ、でしょうか!?
みなさんのご意見を期待します。
よろしく、お願い申し上げます。