6835228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

秋さんの台湾日記

PR

X

全5件 (5件中 1-5件目)

1

5G(第5世代)

2020年11月22日
XML
カテゴリ:5G(第5世代)






最終更新日  2020年11月22日 10時42分49秒
コメント(0) | コメントを書く


2020年08月24日
2020年08月16日
テーマ:5G(18)
カテゴリ:5G(第5世代)






最終更新日  2020年08月16日 11時19分13秒
コメント(0) | コメントを書く
2020年03月30日
テーマ:YouTube(1458)
カテゴリ:5G(第5世代)






最終更新日  2020年03月30日 06時27分49秒
コメント(0) | コメントを書く
2019年07月19日
カテゴリ:5G(第5世代)
おはようございます。
AAN、秋池幹雄(090 9956 0480)です。
令和元年、5G到来にて、
標題の考察を、みなさんと開始します。

たまたま、昨日は、姪の要請関連で、
コンビニで、「印鑑証明書」を、
発行しました。

24時間稼働の問題。
本部からのFCへの契約不合理問題。
防災拠点としての押し付け等、
コンビニ経営者への不合理は沢山ありそうです。

市役所のデメリット
・市民サービス不適 平日稼働の平民、庶民は利用できない仕組みのままで放置
⇒コンビニへの押し付け
⇒土曜日開庁:税納付歓迎、ほかの窓口業務未対応
 用が有れば、平日の17時までに、来い、システム。
⇒IT推進課?なにしてるの?
⇒市民サービスの向上:定義不明

以上、もろもろが、
◆市役所、不要論 考察の動機 となります。

◆職員倫理規定の総務常任委員会での職員課の誠意無き姿勢が、暴露。
 F課長の答弁にあきれる。なぜ、このような方が現在の職位にあるのか?
 部長のフォローで、F課長を否定しないことに、愕然。
 職員の立場優先の上尾市役所の歴史は健在。市民は、無視。

◆19日報道
 銀行で、スマホ窓口業務を拡大。
 ⇒さて、市役所窓口業務の拡大や、いかに!


◆現在の市役所の実態を考察してゆきましょう。

 ご意見をお待ちします。
 できるだけ、具体例をお願い申し上げます。

◆もちろん、感動的、よき実例も、教えてください。

メールは、こちらから、お願い申し上げます。






最終更新日  2019年07月19日 09時52分12秒
コメント(4) | コメントを書く

全5件 (5件中 1-5件目)

1


© Rakuten Group, Inc.