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2022.05.17
全6件 (6件中 1-6件目) 1 通信
テーマ:Akky(501)
カテゴリ:通信
お問合せいただき誠にありがとうございます。
楽天モバイルコミュニケーションセンターです。 大変恐れ入りますが、このアドレスは送信専用の為、お手数ではございますが、 下記URLの「お問い合わせ」ページから、いずれかの方法でお問合せをお願い致します。 <お問い合わせページ> https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/?l-id=gmenu_inquiry ご不明な点がございましたら、お客様サポートページもご活用ください。 <お客様サポートページ> https://network.mobile.rakuten.co.jp/support/?l-id=gmenu_support ※なお、このメールはシステムより自動配信されています。 返信は受付できませんので、ご了承ください。
最終更新日
2022.05.13 14:08:11
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2020.11.22
2020.08.24
2020.08.16
2020.03.30
2019.07.19
カテゴリ:通信
おはようございます。
AAN、秋池幹雄(090 9956 0480)です。 令和元年、5G到来にて、 標題の考察を、みなさんと開始します。 たまたま、昨日は、姪の要請関連で、 コンビニで、「印鑑証明書」を、 発行しました。 24時間稼働の問題。 本部からのFCへの契約不合理問題。 防災拠点としての押し付け等、 コンビニ経営者への不合理は沢山ありそうです。 市役所のデメリット ・市民サービス不適 平日稼働の平民、庶民は利用できない仕組みのままで放置 ⇒コンビニへの押し付け ⇒土曜日開庁:税納付歓迎、ほかの窓口業務未対応 用が有れば、平日の17時までに、来い、システム。 ⇒IT推進課?なにしてるの? ⇒市民サービスの向上:定義不明 以上、もろもろが、 ◆市役所、不要論 考察の動機 となります。 ◆職員倫理規定の総務常任委員会での職員課の誠意無き姿勢が、暴露。 F課長の答弁にあきれる。なぜ、このような方が現在の職位にあるのか? 部長のフォローで、F課長を否定しないことに、愕然。 職員の立場優先の上尾市役所の歴史は健在。市民は、無視。 ◆19日報道 銀行で、スマホ窓口業務を拡大。 ⇒さて、市役所窓口業務の拡大や、いかに! ◆現在の市役所の実態を考察してゆきましょう。 ご意見をお待ちします。 できるだけ、具体例をお願い申し上げます。 ◆もちろん、感動的、よき実例も、教えてください。 メールは、こちらから、お願い申し上げます。 このブログでよく読まれている記事
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