Taiwan Diary

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通信

2022.05.13
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テーマ:Akky(501)
カテゴリ:通信
お問合せいただき誠にありがとうございます。
楽天モバイルコミュニケーションセンターです。

大変恐れ入りますが、このアドレスは送信専用の為、お手数ではございますが、
下記URLの「お問い合わせ」ページから、いずれかの方法でお問合せをお願い致します。

<お問い合わせページ>
https://network.mobile.rakuten.co.jp/inquiry/?l-id=gmenu_inquiry

ご不明な点がございましたら、お客様サポートページもご活用ください。
<お客様サポートページ>
https://network.mobile.rakuten.co.jp/support/?l-id=gmenu_support


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返信は受付できませんので、ご了承ください。






最終更新日  2022.05.13 14:08:11
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2020.11.22
カテゴリ:通信






最終更新日  2020.11.22 10:42:49
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2020.08.24
2020.08.16
テーマ:5G(18)
カテゴリ:通信






最終更新日  2020.08.16 11:19:13
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2020.03.30
テーマ:YouTube(1432)
カテゴリ:通信






最終更新日  2020.03.30 06:27:49
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2019.07.19
カテゴリ:通信
おはようございます。
AAN、秋池幹雄(090 9956 0480)です。
令和元年、5G到来にて、
標題の考察を、みなさんと開始します。

たまたま、昨日は、姪の要請関連で、
コンビニで、「印鑑証明書」を、
発行しました。

24時間稼働の問題。
本部からのFCへの契約不合理問題。
防災拠点としての押し付け等、
コンビニ経営者への不合理は沢山ありそうです。

市役所のデメリット
・市民サービス不適 平日稼働の平民、庶民は利用できない仕組みのままで放置
⇒コンビニへの押し付け
⇒土曜日開庁:税納付歓迎、ほかの窓口業務未対応
 用が有れば、平日の17時までに、来い、システム。
⇒IT推進課?なにしてるの?
⇒市民サービスの向上:定義不明

以上、もろもろが、
◆市役所、不要論 考察の動機 となります。

◆職員倫理規定の総務常任委員会での職員課の誠意無き姿勢が、暴露。
 F課長の答弁にあきれる。なぜ、このような方が現在の職位にあるのか?
 部長のフォローで、F課長を否定しないことに、愕然。
 職員の立場優先の上尾市役所の歴史は健在。市民は、無視。

◆19日報道
 銀行で、スマホ窓口業務を拡大。
 ⇒さて、市役所窓口業務の拡大や、いかに!


◆現在の市役所の実態を考察してゆきましょう。

 ご意見をお待ちします。
 できるだけ、具体例をお願い申し上げます。

◆もちろん、感動的、よき実例も、教えてください。

メールは、こちらから、お願い申し上げます。






最終更新日  2019.07.19 09:52:12
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