000963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まだまだ健康で美しくいたい!

まだまだ健康で美しくいたい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

2009.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つわりの様子と真夏日をさけて、数日後目黒区役所にいってきました。
窓口に行くと「おめでとうございます」とニッコリされ、旦那と2人でもじもじ。
けっこうな量の書類やら雑誌やらにまじって『母子手帳』が手渡されました。
杉並区キャラクターの「なみすけ」&「なみー」が書かれた可愛いやつ。
(私はずっと「なみぞう」&「なみこ」だと思っていた)
こ、これかあ~、例の『母子手帳』ってやつは。
へえ~と思って中を開くと、これって産むまでの手帳ではなく、
産まれてからの子供の成長も書き留めていくものなのだと初めて知りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.10 19:01:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.