1132814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年05月24日
XML
カテゴリ:山形県・羽陽男山
昨日は18時から『羽陽男山』を楽しむ会をやってました。明日25日から発売します錦本店特注の新酒、『羽陽男山・山廃純米吟醸無濾過生酒』の新酒のお披露目もかねての開催ですが、参加していただいた皆さんからの評判は上々でした。今年も美味しい純米酒に仕上がっていたので私も一安心です。

そう。一安心.....


この安堵感と久しぶりのホームグランドでの呑み会で私は暴走してしまいますた。二軒目の打ち上げは『円』、三軒目『菊水』、四軒目『ジョバン』、五軒目『焼肉屋さん(店名不明)』と楽しむ会の会場の鳥心も合わせて大技の六軒ハシゴだもの。特に壊れたわけではありませんがけどね。いや、六軒も行ってるだけで十分に壊れてますね。家に着いたのは午前四時。なかなか元気なオジサマでございます(そう言う問題じゃないだろっ!!)。

でっ、今日は円で『勝沼醸造のワインを楽しむ会』で、ついさっき飲食店さん向けのセミナーが終了したところです。そして17時から料理とワインを楽しむ会が始まります。ひえーーー。呑み会が続いているので今日は早めに帰ろうっと。無理かな?



これも仕事なので(?)必死に呑んでます。
そんな私にポチッと応援宜しくお願いします。


にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
いつもポチポチポチッとご協力ありがとうございます。m(..)m


2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 19時29分27秒
[山形県・羽陽男山] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

大谷さんが通ってい… びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.