058822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西村刺繍店ブログ

西村刺繍店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nisimura-emb

nisimura-emb

フリーページ

2012年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近やたらと頂き物があります。
ありがたい赤ハート
スーパーで買うよりフレッシュなので非常に美味しいです。

その中で大根葉を大量にもらいました。
いつもはちりめんと油で炒めるのですが、
今回は大量なので…
お漬物にしよう上向き矢印
と我が家にあったねじ式で圧がかかる漬物容器を取り出し
天日に干して塩をふりバイバイ容器をネジネジ

『バキダッシュショック

容器が割れちゃいました下向き矢印
力の入れすぎ?
6~7年前に買った物だったから古くなってた?
残念です。

ということで早速近所のホームセンターで新しいのを購入スマイル
今度はネジ式ではなく重し付きのタイプ。
つけもん.jpg

上手に出来ました音符

と思ってました。
実家に行くと大根葉の漬物が…びっくり
ムムム
うちのより美味いショック

参りました…母ぶた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月26日 12時09分42秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

nisimura-emb@ Re:おめでとうございます。(10/15) mikiboo125さん ありがとうございます。 …
mikiboo125@ おめでとうございます。 早いですね~。 ホント、いつお邪魔して…
nisimura-emb@ Re[1]:5周年!(10/15) ★通称=りゅうさん★さん うちの職場はみ…
nisimura-emb@ Re:^^^拝見しました^^^(10/15) 育児・子育て きらりさん ちら見させて…
nisimura-emb@ Re[1]:5周年!(10/15) mottiこらどさん おかげさまで5周年です…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.