073600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

西宮マダムス

西宮マダムス

Freepage List

2010/05/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


5月6日(木)にネット通信2010年5・6月号を発行しました!


■特集「平成21年度活動報告」
 昨年1年間の子育てネットワーク西宮の活動内容を紹介します。

■連載
 「絵本で優しい時間」vol.1
 『くすくすえほん わんわん わんわん』 『だいすきひゃっかい』をご紹介

■「どうする?幼稚園2010」イベント参加者募集
 今年もやります! 一緒に幼稚園選びについて考えてみませんか?
 会場は市民交流センターです。

■2回連続講座「Let's Try!」参加者募集
 講師に五十嵐みゆきさんをお迎えし、羊毛フェルトとクラフトテープかご作りを行います。託児あり(対象:1歳~就学前)


その他イベント情報も多数掲載!
是非ご覧ください。


☆ネット通信は児童館や公民館などで入手できます。
配布場所はこちらをご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/06 10:22:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ハートフル・コーチAKO@ みなさん、ありがとうございました。 お世話になりました。 講師を務めさせて…
育児・子育て きらり@ こんにちは。 こんにちわ。 そーですか。 またき…
I&AKO@ お世話になりました。 講師をさせていただいたAKOです。 当…
西宮マダムス@ たくさんの申込ありがとうございました コーチング講座ですが、初日にたくさんの…

© Rakuten Group, Inc.