テーマ:ホンダ(44)
カテゴリ:自動車
2代目N-ONEは、プラットフォームを一新。 外観は、N-BOXの前回のフルモデルチェンジと同様、前モデルの「丸・四角・台形」をベースとしたデザインを継承。 興味関心の薄い者には、フルモデルチェンジと分からないデザイン。 細菌スポーツモデルの設定を避けているホンダにしては珍しく、軽自動車初のFFターボエンジンと6速マニュアルトランスミッション(MT)の組み合わせを設定。 新型のウリとなるメカ。 新型の購入者が重視したポイントは、N-ONEを象徴する「丸・四角・台形」のエクステリアデザインだそうだ。 私はフルモデルチェンジと聞いて買い換えようかと思っていたが、外観が全く変わらないのでやめた前モデルのオーナーを知っている。 安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ・センシング)」の全車標準装備は、購入の動機付けとして重要だろう。 ホンダの新型「N-ONE」、 発売1カ月で8000台受注 6速MT搭載グレードは3割 2020年12月21日 ITmedia ビジネスオンライン ホンダは12月21日、11月20日に発売した軽自動車の新型「N-ONE」の受注台数が8000台を超えたと発表した。 販売計画台数は月2000台。 好調なスタートとなった。 …(略)…
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年01月06日 06時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[自動車] カテゴリの最新記事
|
|