【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

★○大番長★(旧★○高番長★)(旧★○中番長★)

Freepage List

2011.06.09
XML
カテゴリ:バス釣り

この前、考えても考えても釣れないという日記を書いていましたが・・・

先週の木曜日に、昼から原チャかっ飛ばして釣りに行き・・・

 

なんと(・∀・)

 

 

淀川での待望の初バスGETしました~~♪

DSC_0845.jpg

 

めちゃくちゃ小さいですけど^^;

けどとりあえず1匹釣れてよかったです! ちなみにカットテールのノーシンカー、ワッキーです。

 

着いて、いろいろ探りながら歩いていたら、見えバスが4~5匹いるところを発見☆ こりゃ釣るしかない!!

ってことで、すぐさまマス針に換えてキャスト・・・の1投目でいきなりヒット! 小さかったですけど、久々にバスの引きを味わうことができました。笑

 

 

そして今度は、そのバスの溜まっている所よりも遠くにキャストして引いてくると・・・

立て続けに2匹目ゲット!

淀川

 

ちょっとだけサイズアップ(・∀・)ww

元気溢れる子バスちゃんでした♪

 

 

 

とまぁ、この日はいきなり2匹ゲットで終了!! 帰りには、近くのラーメン屋で濃厚醤油ラーメンを食べて帰りました。

 

DSC_0851.jpg

 

めちゃめちゃおいしかったです♪ しかも、近くに大阪工業大学があるので、学割使えて450円!!

これから釣りに行った帰りには必ず寄ろうと思いますw

 

 

 

今週の土曜日の深夜から、また友達と釣りに行く予定です!

雨降らないといいけど・・・><

 

またいい結果を出せるように頑張ります!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.09 13:39:55
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

なかし~★

なかし~★

Comments

 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) puekokunさん >プレッシャーめちゃ高い…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) バスハンターさん >めちゃ嬉しかった・…
 なかし~★@ Re[1]:とうとうGET!!(06/09) 太公望さん >ありがとう!!!! ビワ…

Favorite Blog

鬼滅の刃 柱稽古編 作者さん

あらかブログ>゜)))彡 うに介さん
BOO.オススメ釣具の… BOO店長さん
たいこうぼう ††太公望††さん
とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
Lancer☆Evolution … らんさあ☆えぼさん
EVOLUZIONの釣果報告 バスハンター.さん
一寸BOYS きひらの日… (きひら)さん
気分は湖上でピクニ… 黒鱒KINGさん
BASS釣り格闘記 bass1128さん

© Rakuten Group, Inc.