049891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

S.V.G.TEAM STARS

S.V.G.TEAM STARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
:お知らせ:
次回ゲームは今月5日(土)開催の予定です。天気が微妙なところですが、当日の天気を見て最終決定としたいと思うので、今のところ5日にゲームを行うということで変更はありません。参加希望の方は掲示板までご連絡下さい。当日の朝なるだけ早くに開催または延期の発表を掲示板に書き込みますので、それをご覧の上、当日10時までにJR三ノ宮駅中央改札口までお越し下さい。参加お待ちしてます。

:駄文:
第2回・STARS!ブーツキャンプに参加いただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした! こちらの準備不足でいろいろと不便もありましたが、皆さんのご助力のおかげで有意義な3日間を過ごすことが出来ました。次回キャンプは7or8月中の開催を予定しています。またのご参加よろしくお願いします。

・糸冬 次回をお楽しみに・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 19:27:50



© Rakuten Group, Inc.