498063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローライフの園芸店

スローライフの園芸店へようこそ

・・・自然の流れに添った作物作りを・・・

・・・自然流・無農薬・・・


小さな園芸店を営みながら、野菜や花作りを楽しんでいます

post.gif
メッセージはこちらからどうぞ

スローライフの園芸店
お店のHP

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ   blogram投票ボタン

掲載画像の無断使用はご遠慮下さい



2017年04月19日
XML
テーマ:暮らしを楽しむ
カテゴリ:今日はこんな感じ
春ですね❗

rblog-20170419205907-00.jpg

今日は、忙しい日だったけど、

嬉しい日だった〜

初物❗タケノコを貰った🎵

お菓子屋さんのおじさんがおまけしてくれたびっくり

車を走らせると、山が笑ってた❗

仕入れ先のお姉さんがお菓子を下さった🎵

高校の茶道部も新入生が入部してくれた❗

先日の高校生のお茶席に
お心遣い下さった先生方にお礼を言えた❗

多くの方々が、学生を応援して下さっているのだと、
感謝の日だった❗




にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村
いつも応援頂きありがとうございますm(_ _)m





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年04月19日 21時32分15秒
コメント(0) | コメントを書く

PR

カレンダー

コメント新着

野の花2517@ Re:さくらまつり🌸(04/09) お疲れ様でした。 高校生の方たちは、たい…
蕗のとう@ Re:さくらまつり🌸(04/09) 高校生のお茶会は 上手く行ったようです…
野の花2517@ Re:桜さくらまつり(04/07) こちらの桜は、ほぼ満開、でも今日から数…
野の花2517@ Re:ルピナス苗入荷しました(04/05) お花屋さんの春は、華やかですねえ。
蕗のとう@ Re:ルピナス苗入荷しました(04/05) 画像がナカナカ出てきませんが・・・

楽天プロフィール


nisitakisyou10さん

スローライフの園芸店

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
園芸  野菜作り  花・自然  華道  茶道  書道  海外旅行  アウトドア  カメラ  着物 

サイド自由欄

post.gif
お便りはこちらからどうぞ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.