576240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.03.12
XML
カテゴリ:いろいろ…
今日は待ちに待った遥か祭in横浜です。

私は夜の部のみの参加でした。

楽しかった~!\(o^▽^o)/

皆さんとても素敵でした(〃゜_゜〃 )


最初はアニメのOPを皆さんで歌いました。
もちろん、関さん、直純さん、宮田さんそれぞれのパートを歌っていました。

トップバッターは宮田さんの「ミルフィーユドリーム」
関さんは「火群の地平線」と「瞳と瞳の~」
浅川悠さんはアニメのED
中原茂さんと井上和彦さんはキャラコレの新曲と二人てデュエットをしてくださいました。
スペシャルゲストのアンジェリークチームももちろん、歌ってくれました。
河村さんは「~の不幸」(ごめんなさい題名思い出せませんf^_^;)
最後は高橋直純さん。遥か3のヒノエの曲「電光石火の恋」とキャラコレから「炎の涙で泣きじゃくれ」

直純さん~素敵~!!(≧▽≦)
私、ヒノエの「語り」にメロメロです(笑)

歌を聞いてさらにキャー!!ε=(/*~▽)/

あのヒノエポーズ(←勝手に命名f^_^;)にうっとり(〃▽〃)

川上さんと大谷さんは歌いませんでしたが、トークの時の司会などをしていました。

ああ、直純さんまたライブしてほしーな。出来れば、うちの近くで(願)

最後はみんなで「遼遠の道を行け」

アンコールはアニメのOPをテレビバージョンで




さあ、明日は八葉全員がそろいます(^O^)

三木さんに会える~o(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.14 21:49:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.