576233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.05.08
XML
カテゴリ:お着物きました♪
浴衣がほしいなーと思って、楽天でよく検索しているのですが、なかなか 「これだ!!」 というものがなくて・・・・・ε- (^、^; ふぅ

たまたま、呉服屋さんの前に通りかかったのでちょっと、浴衣をみせてもらいました。
やはり、どれもカワイイヾ(>▽<)ゞ

そこで、はじめて、しぼりの浴衣の存在を知りました。




着物のことにあまり詳しくありませんが、「しぼりの着物は高い」聞いたことがあります。

それが、浴衣になるのですね~。


すごい(○∇○)



その呉服屋さんではやはり、それなりの値段でした・・・・・わたしには買えないよ~~~"(ノ_・、)"



源氏しぼり 紺地に菊源氏しぼり 紺地にあやめ(色入り)源氏しぼり 黒地にうちわ

しぼりの浴衣の通販




しぼりの浴衣のオークション





SAVOY(サボイ)10700102SAVOY(サボイ)1700301SAVOY(サボイ)1490303SAVOY(サボイ)JS010202
サボイのバックはシンプルで機能的でかわいくて値段もお手ごろなんで大好きです♪
★SAVOY(サボイ)の新作バック★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.08 13:06:38
コメント(0) | コメントを書く
[お着物きました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.