576227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.05.12
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:いろいろ…
「ツバサ」と「ガンダム」見ようと思ったらビデオ撮れてなかった…(┰_┰)

なんでだよー(`□´)


アイシールド21 (12)
アイシールド21 炸裂!スピアタックル」
桜庭ガンバレ!エースと持て囃されてもテングにならない君が素敵(^O^)所でレポーターの女の人がムカつきます。アメフトのルールを視聴者に説明するのにあーゆーキャラが必要なのはわかりますが…それでレポーターってつとまるの?


今日からマ王! 第2巻「今度はマのつく最終兵器」(前編) ◆20%OFF!<DVD> [GSTN-29202]
今日からマ王! 許婚VS婚約者」
どう違うのでしょうか?「許婚」と「婚約者」なんか最近はグェンダルのほうがグレタのお父さんみたいだねー。「必殺!紅薔薇斬王剣」なんか某妖怪漫画の狐妖怪の必殺技みたいだ。


【DVD】LOVELESS 1
loveless
ユイコの明るい素直な所カワイイ(〃▽〃)ヤヨイさんのむくわれなさが憐れだけど楽しい(^_^)ソウビ性格悪いよo(><)o


うえきの法則(13) ( 著者: 福地翼 | 出版社: 小学館 )
うえきの法則 さらばの法則」
コバ先はロベルトと心中してしまいました。終わり(笑)


サントラ/エレメンタルジェレイド
エレメンタルジェレイド プレジャーを見つめて」
レンがコロコロって…無茶苦茶カワイイ~o(^-^)o ローエンって子持ちヤモメのお父さんみたい。シスカの寝ぼけ方も怒りかたもとんでも無くて面白かった。所でローエンのバイトって何だったろうか?やはりホストとか?


BLEACH ブリーチ 死神代行編 4
ブリーチ #31」
回想で浦原登場 うれしい\(o^▽^o)/ 次回はレンジ&ルキアの過去話です。予告で「…ほろ苦い青春の1ページ…なんたらかんたら」といっていました。レンジは否定していましたが、間違いでは無いと思います。










★HappyレディースDay!★
女性限定!5月12日(木)AM10:00~5月14日(土)AM9:59 に
お買い物をした方にもれなく500ポイントをプレゼント!











blogランキングに参加しています。もしよければクリックしてくださいなm(。_。;))m

ブログ画像






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.12 13:39:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.