576235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.05.26
XML
テーマ:アニメ!!(3879)
カテゴリ:いろいろ…
「ギャラリーフェイク」
藤田と三田村さんが仲良しで驚いたよ。確かに水墨画って素晴らしい!墨だけで描いたはずのに奥行きや色彩…私も以前日本画の展覧会を見に行った時、圧倒されました。


「エルフェンリート・嚆矢」
ルーシーとコウタの過去が明かされる!と思ったら録画途中で切れてた……(`□´)


「ナルト」
みんな、エロ仙人みたいな大人にはなっちゃいけないよ!


「ブリーチ・#33」
番外編です。観音寺大活躍!!お子様達頑張った!コンの出番は毎回最後にあるから別に出てこなくてもいいや。私的には下駄帽子にもっとしゃべってほしかった(^^ゞ





「エレメンタルジェレイド・戦慄のエディルレイドハンター」
ピコピコハンマー!!(☆o☆)あんなに渋いオニーサンなのにー!!武器はピコピコハンマー!!セレナ…ちょっと気付くの遅すぎ…。





blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 20:55:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.