576234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.05.26
XML
カテゴリ:お着物きました♪

デパートに行ってきました。
催事場に浴衣があったので見てみました。

ネットで見たSEIKO MATSUDA yukataゆかた S-2SEIKO MATSUDA yukataゆかた S-2SEIKO MATSUDA の浴衣があったので試着してみました。

似合わない

わたし、SEIKO MATSUDA の浴衣似合わねーヽ(TдT)ノアーウ…

アリスのトランプ柄でかわっていてとってもかわいいのに・・・・・・帯とか変えてもどーショーも無いくらい

似合わない_ρ゛ (・_;O) いじいじ

店員さんにも微妙な顔されて、「ほかのものも試着してみますか?」って言われてしまったヾ(▽^;)ゞうへへ





次に◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(薄茶)◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(薄茶)◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(薄茶)を着せてもらいました。
これも、ネットで見たことあるなー、と思ってきてみました。
いまいち (+_+)
Seiko・・・よりまずっとましだけど・・・・・・・・・


次に◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(紫)◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(紫)◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(紫)
を着ました。

いいよ!これ!!ヾ(>▽<)ゞ
色が茶色から、紫になっただけなのになんかすごくいいよ!!

これ買おうかな~、と思ったら・・・・・・

高い

買えない      壁┃oT) ウルルルー

◆撫松庵◆プレタゆかた「大バラに水玉」(紫)そのデパートでは38000円でした。
楽天では\36,750円です。

でも、私には
高い


買えないよー    _ρ゛ (・_;O) いじいじ








浴衣にこんなカンフーシューズはいてもいいんじゃない?





普段でも、浴衣でもはけるよ!
女性物本焼き桐下駄【2重鼻緒 花 (赤)】 女性物本焼き桐下駄【トング (紫)】 和柄ウッドサンダル 赤紫リボン 和柄ウッドサンダル 青の革花 和柄トングサンダル(黒) 【girls_sale】 5足以上で 【アンクレット】 プレゼント対象商品2F2b 花柄プリント&ライン ベ...








撫松庵の浴衣






seiko matsuda の浴衣














★はじめてさんの 浴衣 指南書★



★着崩れたときの応急処置★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.26 23:21:02
コメント(0) | コメントを書く
[お着物きました♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.