576204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.08.08
XML
最近、庭にカマキリをよくみます。

最近バッタが少なくなったような気がします。

ガンバレかまきり君!

我が家(庭)の平和は君達にかかっている!!





虫除け炭(3袋)
虫除け炭(3袋)
名前のとおり虫除けになる炭です。効果は二年炭ですのでもちろん、消臭、除湿、にも効果有り。小袋に入れてカバンや車の中、仕事場のロッカーの中などにいれたりしてます(⌒▽⌒) 効き目が無くなれば土に混ぜ込んで土壌改良に使うも良し。

お悩み解決隊
安心・安全をモットーに日々の悩みを解決する製品を全国に製造販売。

天然植物活力液HB-101 100ML
天然植物活力液HB-101 100ML
植物に元気が無いとき、とってもよく効きます。ペットボトルに水をいれて101を1,2滴。ペットボトル・リサイクル給水くん をつかって元気の無い花鉢に差し込んでいます。




 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
blogランキングには面白いブログがたくさんあります(⌒▽⌒)

ブログ画像
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

にほんブログ村 ポータルブログへ

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.08 13:44:20
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニングやお花のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.