576212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.08.31
XML
カテゴリ:いろいろ…
今、燃えかす状態です(^^ゞ

簡単に語ります。


グッズ販売
リストバンドだけ買うつもりがTシャツもってしまった。アナスリのCD4枚も買ってしまったf^_^;


ライヴ
楽しかった!!


衣装、和柄だった。いつものnaotoじゃなくて以外だった。


モモン、直純さんかなりお気に入りらしい。


ヒノエの「電光石火の恋」の時前奏で台詞を言ってくれました。でもなんだか照れ臭そうで 萌。

Tagさんストレートヘア!
うけんさんヘアスタイル素敵!Tagさんがセットしたそうな



「魔法の手」直純さんの御実家スライド映像がリンクされていて、ジーンときました。



弾き語りは「Stay」でした。ちょっと間違えてた。(^_^)




アンコール
「太陽の背中」
罠が張られてました。
前奏だけで終わったのです!
会場中から
「えー!!Σ(゜□゜)」
直純さん、メチャクチャ嬉しそうにメンバーと握手( ̄▽ ̄;)
急遽、こういうことをしようとなったそうです。
スタッフのかたも「いいんじゃないの」と言ったらしい。
「絵に描いたような“えー!”だった」と、直純さんホントに嬉しそう~!
完璧に会場ははめられました。
「“太陽の背中”でした!」と直純さん
「えー!Σ(゜□゜)」と再び会場。
ちゃんと改めて「太陽の背中」を歌ってくれました。

ラスト「君にあえてよかった」これ聞いたらホントに最後だなって感じです。
また、ライヴこようと思います。









12月6日に初のホールでのライヴをするそうです!!因みに平日火曜日です。

行くぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!font>





【8/5発売 新作CD】高橋直純 /scene ~残したい風景~ <2005/8/5>
【8/5発売 新作CD】高橋直純 /scene ~残したい風景~ <2005/8/5>


ラジオ「トラブルメーカー」
高橋直純公式FCサイト
リアライズレコード
高橋直純事務所公式サイト



 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
ブログ画像
 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 


にほんブログ村 日記ブログへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.02 09:51:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.