576199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

NISI’S ROOM~着物普段着化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にしたろう0819

にしたろう0819

お気に入りブログ

暑さ対策フェア エン… New! 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

フリーページ

カテゴリ

2005.09.21
XML

楽天さんが迷惑TB対策をしてくれました。

よかった~
10件くらい同じタイトル同じ内容のTBが1~2分の間に張られていてかな迷惑してたからね~


でも、気のせいですか?
楽天スタッフのブログに明らかに関連の無いTBがあるのは・・・
そのTBのタイトルも内容もうちに来てた迷惑TBと同じのような・・・・・| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン


ともかく、しばらく様子を見るしかないでしょうね~
これで改善されればそれでよし。
されなければTB受け入れを拒否するとか自衛手段を考えねばなりますまい・・・・・( ̄-  ̄ ) うーん



ついでに、もうひとつの新機能(もう、新とはいえないかもだけどヾ(;´▽`A )つかってみます。
インフォーシークエリアに簡単にTBがはれるようになりました。

今日、わたくし、心斎橋をちょっとぶらつて「心斎橋そごう」の目の前を通り過ぎました。中には入っていません(笑)

当たり前だけど出来立て~~~って感じで綺麗でした(⌒▽⌒)
今度は中に入りたいと思います(笑)

最近わかりました。心斎橋筋って意外と着物屋さんが多いということを。
先日は着物ハンガーが750円で売っている店を見つけました。
また着物ハンガーを買おうとそこに行ったら今日はお休みでした(゜ーÅ)
まあ、「在庫処分」って感じだったので今日行ってもまだあるかわかりませんでしたが、ちょっとかなしい・・・・"(ノ_・、)

せっかくなのでそのまま心斎橋筋をぶらぶら~(*^-^)

ほかのお店ものぞいてみたけど750円より安いところは無かった・・・・


気が付くと難波についていました。

リサイクルきものお店たんすや目も前です。
なんなんタウンにある、ちっちゃいお店です。

店頭にはクリーム色の単と雨用コートが飾られていました。

いいな~、雨コートほしいな~O(≧∇≦)O

私好みの柄の銘仙の着物も数枚ありました。

いいな~、銘仙ほしいな~O(≧∇≦)O

しかし、
今日は財布が軽い

そう。
お金もってたらまたイロイロ買ってしまいそうだからあえて持ってこなかったのです。

でも、足袋ソックスは買ってしまったよ~(@^∇^@)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.21 23:52:20
コメント(0) | コメントを書く
[楽天ブログ・アフェリエイト・楽オクのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.